Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

どのフレグランスがお好き?

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190405123100j:image

 

 

いつも Tomei-yokohama のブログを

ご覧頂きありがとうございます❤️

 

東名横浜本店のアクセサリー担当です😽

 

 

今日は新しく仲間入りしたフレグランスをご紹介いたします❗️

 

【インテリア・フレグランス Natural Air】

スティックをホルダーに差し込んでから、エアコンの吹き出し口に取り付けます。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190405123534j:image

 

エアコンの風量だけでなく、ホルダー本低にて香りの調整ができるんです✨

 

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190405123505j:image

吹き出し口につけると

スタイリッシュでかっこいい!o(^▽^)o

 

 

 

香りは6種

 

交換用も個別売りしているので、色んな香りを試すのもおすすめです🎵

 

ちなみに今現在の人気の香りは、こちらの水色

《スパークリング・レインドロップ》

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190405144650j:image

リフレッシュに効果的な

レモン・スズラン・ムスクを使用

 

スターターキットにはこちらが1本付いてきます(*'ω'*)

 

爽やか〜☆

 

 

次に人気なのが、

《ハーモナイジング・フラワー》

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190405144707j:image

ジャスミンと天人花を使用

ほっとする心地よさを演出できます(`_´)ゞ

 

 

本店、女性スタッフ人気は黄色

《バイタライジング・ウッド》

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190405145630j:image

オレンジ香りとほのかにバニラとウッドが

ふわ~んと香ります。あま~い

 

元気が出そうですo(`ω´ )o

 

 

他の3種もご紹介

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190405145641j:image

《ピュリファイング・グリーンティー》

フレッシュでフルーティな香りで、こちらも爽やかです⭐️

 

《エナジャイジング・トニック》

 ユーカリとローズマリーを使用した、はっきりとした香りがします!🔅

 

《バランシング・アンバー》

 南国のお花と数種類のスパイスを使用

甘い香りの中にスパイシーな〜🏝

 

 

以上、全6種は

1階のサービスフロント手前にて

香っていただけます! (写真のスティックです)

 

 

余談ですが、嗅ぎすぎて鼻が駄目になってきた時は、

自分のニオイでリセットするといいらしいです(笑)

 

くんくん♪(´ε` )

 

ぜひ試してみてくださいね!

「これ好き!」というものがありましたら教えてください!!

 

 

それではショールームにて

お待ちしております◎(^^) 

 

www.instagram.com