Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

15日☆イベントレポート

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190920104506j:plain

 


こんにちは。

横浜三ツ沢ショールーム受付のKANEGON

です。

最近お休みは、なるべくどこかへ出かけようとしている私

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190920104421j:plain

この間は、高尾山にあるビアガーデンに行ってきました♪♪♪

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190920104444j:plain

ロープウェイで登るつもりが・・・。

なんと登山をする羽目になり・・・。

山をなめてた私。

かなりしんどかったのですが、なんとか登りきることができました(泣)

この時ばかりは、自分で自分をほめてあげたいと心から思いました。

登った後のお酒は格別でした

 

さてさて、先週の14・15・16日と“10周年イベント第2弾”を開催しました。

多くの方にご来場いただけたこと。

また、皆様と素敵な時間を過ごさせていただけたこと。

スタッフ一同心より感謝しております。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190916184539j:plain

15日は、キッチンカーが来てくれました

写真は準備の写真です。

肝心のホットドックの写真を撮り忘れてしまった私。悲しい・・・。

実は私も試食させてもらいました

とても美味しかった★★★

 

キッチンカーの方が10周年記念にと、かわいいアイシングクッキーを

作ってきてくれました。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190920104526j:plain

BMWと同じエンブレムのアイシングクッキー☆

とてもかわいく作ってくださったのでブログで紹介させていただきました♪♪♪

写真を撮ってしまいました。

 

今週末も皆様のご来場を心よりお待ちしております

 

 

BMW 横浜三ツ沢ショールーム

◎住所:神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11

◎電話:045-313-3311

◎時間:am9:30~pm19:00

\三ツ沢ショールームのSNSもぜひチェックしてください(^^)/

ww.facebook.com

 

\お得なクーポンなど配信中/

LINE@はじめました。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190223154418p:plain

 

\来店予約などはこちらからが便利です/

横浜三ツ沢ショールーム 公式アプリ

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190223154946p:plainf:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190223154950p:plain

 

 

たくさんの情報をお届けしております!

ぜひ、いいね!フォローをお待ちしております!(^^)!