Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

16日☆イベントレポート

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190916184519j:plain

 


 こんにちは。

横浜三ツ沢ショールーム受付のKANEGON

です。

この間友人の結婚式に参加してきました♪♪♪

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190924151501j:plain

友人・親族・会社関係の方に会えてお話を聞けたことで、

私の知らない友人の顔を知ることが出来ました

友人はこんなにも人に愛されているんだなと感じることで、

私も幸せな気持ちになりました\(^o^)/

結婚式っていいなと思いながら帰った私は、

自分の結婚式のアルバムを久しぶりに開いたKANEGONでした

 

さてさて、今回のイベントレポートは16日に開催された

POLA無料ハンドマッサージ・スキンチェックのイベントレポートを

お伝えします

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190916184519j:plain

↑準備中の写真です。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190916184456j:plainスタッフのみなさんが親切丁寧に対応してくださったので、

終始和やかな雰囲気の中、参加いただいた皆さまにお過ごしいただけました

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190916184435j:plain

 

実は私もやっていただきました。ハンドマッサージ

本当に気持ち良かった。

肌の悩み相談もちゃっかりしちゃいました♪

 

『これで私の肌がピチピチになって、年齢より若く見られるかも・・・。』

っとかなり図々しい期待している私

今回開催しました“10周年イベント第2弾”のイベント報告は以上です。

 

 今週末も皆様にお会いが出来ますこと、とても楽しみにしています

 

BMW 横浜三ツ沢ショールーム

◎住所:神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11

◎電話:045-313-3311

◎時間:am9:30~pm19:00

\三ツ沢ショールームのSNSもぜひチェックしてください(^^)/

\お得なクーポンなど配信中/

LINE@はじめました。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190223154418p:plain

 

\来店予約などはこちらからが便利です/

横浜三ツ沢ショールーム 公式アプリ

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190223154946p:plainf:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190223154950p:plain

 

 

たくさんの情報をお届けしております!

ぜひ、いいね!フォローをお待ちしております!(^^)!