Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

M2☆コンペティション

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190930164157j:plain

こんにちは。

横浜三ツ沢ショールーム受付のKANEGON

です。

ブログで私の休日を連日紹介をしておりますが、先週は鎌倉に行ってきました☆

本当はもっと前から行きたかったのですが、、、。

暑くて・・・ 中々行けず・・・(;_:) ようやく先週行くこと出来ました♪♪♪

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190930164445j:plain

大好きな卵焼き専門店でご飯を食べて、お寺まで散歩し竹林を多能。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20191004153356j:plain

その後長谷に移動して、由比ヶ浜へ

ひたすらぼーと海を眺めていたKANEGONでした

 

さてさて、今回は展示をしているM2コンペティションを紹介したいと思います。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190930164157j:plain

本当にカッコイイ車♡

写真で伝わらないのでとても寂しい(;O;)

※今回展示されている車のカラーはホッケンハイムシルバー

全長:4,475mm

全幅:1,855mm

全高:1,410mm

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190930164244j:plain

Mシリーズなのでラグジュアリーさはもちろんのこと、座席はレーシングマシーンのコックピットを思わせるようなカッコイイデザインになってます。

 

今回の一番の特徴としては、今までM3・M4に搭載をしていたエンジンが今回M2に搭載させていること!!!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20191004153314j:plain

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20191004153334j:plain

なんと・・・・。最高馬力410PS

サーキット直結の走りを一般道へ

走りにとことん追求したM2コンペティション。

 

是非一度今週末実際に観て・触れて・感じてみてください。

 

皆様にお会い出来ますこと、心より楽しみにしております\(^o^)/

 

BMW 横浜三ツ沢ショールーム

◎住所:神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11

◎電話:045-313-3311

◎時間:am9:30~pm19:00

\三ツ沢ショールームのSNSもぜひチェックしてください(^^)/

\お得なクーポンなど配信中/

LINE@はじめました。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190223154418p:plain

 

\来店予約などはこちらからが便利です/

横浜三ツ沢ショールーム 公式アプリ

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190223154946p:plainf:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190223154950p:plain

 

 

たくさんの情報をお届けしております!

ぜひ、いいね!フォローをお待ちしております!(^^)!