Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

グランベリーパークに行ってみよう!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20191115155709j:image

 

 こんにちは!

BMW東名横浜 本店でございます

 

秋晴れが気持ちのいい日が続いておりますね(^^)☀️

 

みなさま ご存じでしょうか!

11/13(水)に待ちに待った

「南町田グランベリーパーク」がOPENしました!✨

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20191115155731j:image

 

BMW東名横浜本店の最寄り駅でもある、

東急田園都市線「南町田駅」も名前が変わり

「南町田グランベリーパーク駅」に生まれ変わっておりました⭐️

 

そして駅直結のアウトレットモールが

堂々たるオープンです!!!😎🍁

 

 

とにかく広い・・・

 

 

まずは改札を出ますと

雰囲気がもう「おおおおぅ・・・(感嘆符)」

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20191115155817j:image

改札前のショップも長蛇の列!

 

 ↓BMW東名横浜 ショールームへは

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20191115155828j:image

こちらの 北口 へ出てくださいね♪

(グランベリーパークとは逆方向です)

 

 

平日なのにこの混み具合です!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20191115155926j:image

にぎわっております(^0^)

 

 

どんどん奥へ行ってみます。

 

スヌーピーがおりました!
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20191115155946j:image

スヌーピーミュージアムは

12月中旬に開館するそうです!

展示などはスヌーピーファンにはたまらないでしょう(^^)

 

 

 

噴水も出ておりましたが・・・
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20191115160015j:image

映らず(笑)

 

ショップはなんと234店舗も!

以前のグランベリーモールとは変わって

ほとんどの建物(すべて?)2階建て以上です

 

目当てのショップにたどり着くまで、

目移りもして迷ってしまいそうです◎

 

 

そしてひときわ目の惹く
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20191115155956j:image

モンベルさんのクライミング&カヤックのコーナーΣΣ

 


f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20191115155953j:image

※ウォー○ーを探せ、的な。w

 


f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20191115155950j:image

 

ショッピングの施設に不思議な光景です

 

 

 

公園側に向かうと

静かで広々とした空間が広がっています!


f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20191115155709j:image

芝生の上でランチをしている親子を見て

ほくほくしますた(^3^)


f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20191115155936j:image
「ひょっこりっ」

 

 

駐車場は入場規制をするほどの大盛況!

週末はもっとすごそうですよね・・・

公式HPに駐車場情報も出ておりましたので、

チェックしてもいいと思います!

 

 


↓裏手 道路からはこんな様子です
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20191115160003j:image

 

ちなみにBMW東名横浜本店まで

南町田グランベリーパーク駅から徒歩15分!

(信号次第では、10分★)

 

サービスにてお待ちいただく間にも、遊びに行けそうです♪

わんちゃんもたくさんいました!

 

 

 

 いかがでしたでしょうか(^^)

近隣にこんな大きな施設ができるとうれしいですね!

 

町田市がますます盛り上がりますように!

 

もしお買い物に行った際は、

ショールームにて感想もお待ちしております

 

我がスタッフ陣は車通勤が多く

まだ行けていない人が多いです!笑

 

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20191115155933j:image

 

渋滞には気を付けてくださいね!

 

それでは!本日も最後まで

お読みいただきありがとうございました◎

 

www.instagram.com