Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

はじめまして!!

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200615181741j:image

 

 

皆さんこんにちは♪♪

 

6月に突入し2020年も折り返し地点に入りましたね(´;ω;`)

 

緊急事態宣言も解除されましたが、また感染者が増えてきました😭😭

 

怖いですね(._.)

 

コロナ対策を怠らないように頑張ります!!!

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

6月1日より配属されましたジーニアスのひやまです😊😊💕

 

町田鶴川支店で2か月研修をして横浜三ッ沢支店に配属されました😆

 

簡単な自己紹介をさせていただきます⭐️⭐️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 *栃木県出身です🙈

 

小学校から大学までバドミントンをしていました🏸

 

犬2匹飼っています🐶(好物はもやしです(笑))

チワワのモモとチワックスのココです💛

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200606154459j:image

最近のマイブームは料理することです🍽(そんな凝ったものは作れません😂笑)

 

ショッピング大好きです❤️❤️

 

 

これからブログやインスタグラムなどSNSを運営していき、様々な情報を発信していきますのでぜひご覧になってください😍

 

現在展示されている車は、、、、、、、、、

 

・118d play

・Ⅹ3Ⅿ competition

・X2 xDrive 18d Msport X Edition joy

・118d Msport

・218i Gran Coupe Msport

・M850i xDrive Coupe

 

になります!!

 

展示車の中で好きな車は、、、

X2 xDrive 18d Msport X Edition joy

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200606171146j:image

 

です!!!!!!!!!!

 

SUVなのにコンパクトで女性でも運転しやすいです🚗🚗

 

それにCピラーの横にあるBMWのマークが可愛いくないですか!?!?笑

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200606171159j:image

 

X2にしかないんですよ~😫

ついつい目が行ってしまう。。。👀

 

試乗車もございますのでぜひ試乗しにきてください🚘✨✨

 

 

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200606161521j:image

 

 

BMW横浜三ッ沢支店をこれからもよろしくお願いします😚