Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

!EDITIONトワイライト ファイナルプライス/M850i xDrive カブリオレ試乗会!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200702141920j:image

 

夏をこよなく愛する MAです🏝

来週末イベント3大情報!を紹介する前に…

-----------------------------------------------------

梅雨はあと少しで明けるのでしょうか…?☔️

 

わたしにとっては、「待ってました、夏」って感じですね🏄‍♀️

夏が大好きなので、海やらBBQやらプールやら花火やら、毎年フルパワーでアウトドア楽しんでます😎🎶🌻🌺

少しでも「寒い」と思うのが大嫌いな分、暑いのはやってけます。気分のほうが勝っちゃいます😂

ついでなのでオススメのBBQスポット紹介⬇︎

ど定番、秋川渓谷。

東京にあります。真夏でも涼しくて川遊びもできるので最高に楽しい🥳🍖

去年もおととしも行きました!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200702143013j:image

 

夏は焼けてなんぼ精神なので、昨年なんか一度も日焼け止めを塗らず思いっきり遊んで

「どこまで黒くなるかモニタリング」🙎🏽‍♀️🙎🏽‍♀️

とか言ってひと夏を過ごしていました(笑)

携帯にデータ残っていたので気になる方はポルティまで。笑

ライフセーバー手前です。笑👩🏽👩🏽👩🏽

さすがにそろそろ紫外線気にしようかと思います。(遅い)

 

そんな私ですが、今年はコロナウイルスの影響もあり、海とかで遊べるのか?微妙なところで、あまり気分が上がっていません。🥺イベントも中止になっているものが多く、悲しいですが、仕方ない。大人しい夏もありですかね…

どこか良いところへ出かけられれば、ここでもお話しできたらと思います☺️🍉

----------------------------------------------------------

 

ということで、7月に入りまして、

町田鶴川支店では第2週にメインイベントがございます!

7月11日(土)・12日(日)

 

~内容~

 

★BMW5シリーズ ファイナルプライス

町田鶴川支店限定車 第5弾 EDITION トワイライト

【BMW 523d xDrive M Spirit】【8速AT 4ドア 右ハンドル】

【アルピンホワイト】【¥7,640,000】

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200702141920j:image

EDITIONトワイライト鶴川オリジナル限定車seriesの第5弾

たった1台鶴川店にしかないのです!

BMWが誇るラグジュアリーセダン5シリーズのファーストハーフのラストを飾る、装備もプライスもこれしかないという1台

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200702141938j:image

特別装備のボディストライプ5シリーズにはない特別装備の光るキドニーグリルは薄暮を駆け抜ける貴方の5シリーズを幽玄に浮かび上がらせます。

まさに、あなただけの1台

 

生まれ変わるBMW5シリーズに感謝を込めて、7月11日㈯・12日㈰の2日間トワイライトフェアを開催致しますので、興味をお持ちの方は是非ショールームへお越しください♬

 

続いて…

 

★M850i xDrive Cabriolet ワインディング試乗会

鶴川支店は緑に囲まれた自然溢れる立地にあります。🌳🐿

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200702142153j:image

木陰を抜けながら多摩丘陵オープンエアーで駆け抜ける気分、味わってみたくないですか…!?🚗💨💨✨

きっとたまらないでしょう、、、

しかも、M850i カブリオレ。贅沢すぎます。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200702142215j:image

万能なスタッフの解説付きワインディングドライブは最高に楽しめるのではないでしょうか。是非ご来店お待ちしております☺️❤︎

 

※ご予約をいただいたお客様が優先となります。

ご試乗をご希望の場合はご予約をしていただけるとスムーズです!

 

★ご来場プレゼント!

BMWオリジナル麻生地トートバッグ

 

今、ジュートバッグが流行っているのはご存知ですか?👜

多くのアパレルブランドの店頭にも麻製バッグが並んでいるだとか……

そこで、BMW町田鶴川支店限定ご来場プレゼントをご用意しました!🎁🎁🎁

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200702144335j:image

 

これからの夏にピッタリの涼しげ素材!🎐

ちょっとしたお出かけや犬のお散歩、お弁当入れなどにもとても便利なサイズです🚶‍♂️🐕🍱

可愛くて便利、持っていて損は無し。

 

 

次回のブログもしくはInstagramで、使っている様子をアップしたいと思っていますのでお楽しみに★\( ˆoˆ )/

 

以上が7/11・12土日のイベント内容でした。

 

少し早い告知をさせていただきましたが、

楽しい内容盛り沢山の来週末、ショールームへ来るしかないです!✨✨

是非お待ちしておりますね🥳

引き続きドッグランも開放中です🐕🌱

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200702144539j:image