Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

ショールームが・・・😏

ソース画像を表示

 

皆さんこんにちは!!

 

横浜三ッ沢支店Geniusのレモンミルクです🍋🥛

 

7月の4連休はどのように過ごされましたか??

 

コロナであまりお出かけしてない方も多いかなと思います😫

 

私は4連休出勤して元気に営業しておりました😆💫

 

7月ももう終わりですね・・・💦💦

 

暑い夏がやってくるので皆さん熱中症にならないようにお気を付けください☀️

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ショールームがなんと!夏バージョンになりました🐬🍀

 

 

1階は海をモチーフに貝殻やサーフボードを飾りました🏝🐚

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200727114507j:image

 

このサーフボードはHマネージャーの私物を貸していただきました🏄‍♂️
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200727114503j:image

 

 

 

2階はキッズルーム周辺をキャンプをイメージしてテントなど張りました🏕
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200727114511j:image

 

おままごともあります👶🏻💕

 

お子様も楽しんでくつろげるのではないでしょうか☺️⭐️


f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200727114514j:image

 

 

夏の雰囲気を楽しみながら車を見るのもいいですね😙🏖

 

たくさんのご来場お待ちしております😊😊

 

 

横浜三ッ沢支店が「にほんブログ村」に参加することになりました!

下のバナーをクリックでご協力お願いいたします!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓