Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

夏が到来!!!

 ソース画像を表示

 

皆さんこんにちは!!

 

横浜三ッ沢支店Genius レモンミルクです🍋🥛

 

8月突入しましたね!!8月突入したとたん、一気に晴れてやっと夏が来たという気分になりました🌤

 

夏はあまり得意ではないですが、梅雨のジメジメも嫌だったので晴れてよかったです☀😆

 

今年は海やキャンプなどもまだまだ自粛しないといけないですね😅

 

でもやっぱり海に行きたいですね~~🏖

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200803172011j:image

↑この写真は前に七里ヶ浜付近で撮った写真です💫

結構お気に入りです😊

 

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200803173841j:image

pacificというお店に行き、アサイーボウルを食べました🤤

 

美味しかったです😋💕💕
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200803173846j:image

 

 

海やキャンプの雰囲気にショールームを飾り付けしました!ぜひBMWで夏を堪能しませんか?😍
 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

今回は出張展示会のお知らせです🎈

 

8月8・9日に横浜駅のヨドバシカメラで展示会を行います🌈
 

私にとっては初めての展示会でドキドキします😳😳

 

天気予報も晴れで30℃越えでしたので、こまめに水分補給をしながら熱中症にならないように気を付けたいと思います💦💦

 

展示会に参加するセールスは・・・

 

杉山セールス・手塚セールス・野川セールス・加藤セールス

 

です!!

 

若手セールスが出陣します😀

 

私も出陣します!!

 

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております💕💕

 

少しでもBMWの車に興味を持っていただければ嬉しいです☺️🌼

 

 

お待ちしております👀❣️

 

 

 

↓三ッ沢支店のインスタはこちら!!

 

横浜三ッ沢支店が「にほんブログ村」に参加することになりました! 下のバナーをクリックでご協力お願いいたします!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓