皆さんこんにちは!!
三ッ沢支店Genius レモンミルクです🍋🥛
すっかり秋の季節になってきましたね🍂
この気温は大好きです!!!😍
食欲の秋でもありますね🥗🍕🍖🍳
皆さん大学芋はお好きですか??
スタバの新作の「大学芋フラペチーノ」を飲みたいです!!😳(甘すぎるのは苦手ですが・・・。)
23日発売です💛💛
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さて、今回はBMWAssistanceについてです📞🚑
BMWAssistanceは事故対応や様々な問い合わせに答えてくれるサービスです😊
*BMWSOSコール
→車両の衝突や横転を検知した際やエアバッグが展開するような深刻な事故が発生した際に、自動的にSOS コールを発信するシステムです。24 時間体制のコールセンター専門スタッフが応答し、必要に応じて救急や消防などの機関に通報を行います。緊急事態にも、手動で車内の SOS ボタンを押すこともできます。
*BMWドライバー・サポート・デスク
→コールセンターのオペレーターが 24 時間 365 日、運転中のドライバーに代わってさまざまな情報をお調べします。車両とコールセンターはiDriveコントローラーの操作で簡単につながり、ハンズフリー・テレフォン・システムを介して運転しながらオペレーターと通話できます。 目的地へのルートや飲食店情報などオペレーターが調べた情報は車両に送信され、ナビゲーション画面に反映されます。
*BMW事故サポート
→事故時のサポート用の電話です。
*BMWエマージェンシーサービス
→様々なトラブルの応急処置のアドバイス、出張修理やレッカーなどの手配、さらにはお客様の交通手段やホテルの確保、そして場合によっては、その費用までをも負担するというサービスです。
*BMWカスタマーインタラクションセンター
→車両について問い合わせはこちらで。
車内で通話できます📞
また車について分からないことがありましたら私やセールスにお尋ねください‼️☺️
横浜三ッ沢支店が「にほんブログ村」に参加することになりました! 下のバナーをクリックでご協力お願いいたします!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓