Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

★新型4シリーズ★

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201026131959j:plain

 


皆さんこんにちは!!

 

三ッ沢支店Genius レモンミルクです🍋🥛

 

先週研修がありBMWの歴史を勉強しました📝

 

BMWグループは1916年に創業し2016年には100周年も迎えた歴史のある会社です🎞

 

1933年にBMW303が登場し初めてキドニーグリルがつけられました🚘

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201026132707j:plain

それからキドニーグリルはBMWの顔となりました😎

 

キドニーグリルの意味を皆さんはご存じですか??🤔

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201026133612j:plain

「キドニー」とは腎臓という意味です👀

 

左右に2つ並んだフロントグリルが腎臓に似ていることから名づけられました

 

車業界でメーカーのロゴを隠してもBMWの車だ!!と分かるメーカーはそこまでいないかなと思います😶

 

それだけBMWの顔は皆さんに知られているという事ですね☺️

 

改めてBMWはすごい会社だなと実感しました😳

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて今回は新型4シリーズについてです❣️❣️

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201026134317j:plain

新型4シリーズのキドニーグリルは今までグリルと大きく変わりましたね😳😳

 

賛否両論があるかと思います😦

 

私は最初はびっくりしましたが見慣れればかっこいいな思っております🌟🌟

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201026134728j:plain

皆さんはいかがですか??👀

 

10月31日から展示されるのでぜひショールームまで足を運んでみてください🤗

 

そして私と意見交換しましょう!!笑

 

 

 

4シリーズのインテリアは3シリーズと基本的に共通ですが、よりスポーティークーペらしいデザインです🏎

 

そして全グレードにスポーツシートを標準装備!

 

最新機能のデジタルキーや高速道路渋滞時ハンズオフ機能付、ペダル踏み間違い防止機能もついております😎🌟

 

さらにシートベルトハンドオーバーも採用しております👀

 

シートベルトハンドオーバーとは運転席・助手席のシートベルトを電動のリフトで手元まで自動的に運んでくれる機能です

 

クーペの車には便利な機能ですよね🚘

 

31日には新型4シリーズもお披露目です😎

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201029181654j:image

今週末はぜひ三ッ沢ショールームへお越しください❣️❣️

 

お待ちしております😍💕

 

試乗車も随時準備中ですのでお楽しみに☆

 

 

 

横浜三ッ沢支店が「にほんブログ村」に参加することになりました! 下のバナーをクリックでご協力お願いいたします!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓