Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

調布支店付近のグルメ②”たけちゃん”/KITH EDITION

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201103144315j:plain

 

こんにちわ^^

\\町田鶴川支店 Product Genius //

MAです🚗

 

BMWディーラーではいよいよ新型4シリーズが展示され、

とてもタイムリーな話題ですよね☺️

 

同時に、2週間程前”M4””KITH EDITION”が発表され、1日限定で渋谷キャストガーデンにそれらしきものが出没していたことで話題になっていましたが…翌日見に行ったらありませんでした、、、😢

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201103144420j:plain

 

KITHはNY発祥の人気セレクトショップブランドで、わたしも存じておりましたので、

まさかコラボレーションするとは…!驚きと興味がすごかったです。😳

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201103144501j:plain

 

もともとオーナーでありBMWファンのKITH設立者ロニー・ファイグ氏の祖父が使用していたE30M3からインスピレーションを受け、時代を超えて共有したいという想いでコラボレーションを実現したそう。

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201103144315j:plain

 

また、E30やMスポーツをデザインにあしらったBMW×KITHのグッズ販売も発表されました。

ただでさえ限定品が手に入らないKITH。BMWコラボも注文殺到するでしょう🔥

 

--------------------------------------------------------------------------

 

そして、本日は 調布付近グルメ紹介第2弾です。

またもやラーメン。笑(好きすぎかて)

 

有名な、”たけちゃん煮干しラーメン”潜入!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201103144927j:image
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201103144930j:image

 

ご覧の通り、有名人のサインがずらーっと並んでいました。

ハリセンボンの近藤春菜さんや、ペナルティのワッキーさんなど…

TVの出演もあったそうです!

 

わたしは油そばの気分なので油そばを頼みましたが、

(しかも食い意地張って大盛り。)

”たけにぼ流”の食べ方があるようで、3通りの説明があり面白かったです😂😂🍴

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201103144952j:image

 

同行したN氏はラーメンを注文してました🍜

 

煮干し出汁だけど、わりとしっかりこってりした味で、

別添えの煮干しだしのスープが美味しかったです😋😋😋

 

お近くに来た際は是非^^

 

オープンまであと約2か月!

調布支店のInstagramフォローお願いいたします♥

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200925103032j:plain

 

-----スタッフ募集!!!------------------------

BMW調布ショールームで私たちと一緒に働きませんか?

お問い合わせはこちらまで

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

042-799-0310

--------------------------------------------