Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

BMWとゆるキャラ③ 横須賀スカレー

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201127155249j:plain

 

おはようございます☀

BMW横須賀支店でございます。

 

『BMWとゆるキャラ』コラボ企画‼️

第3弾です!!

 

 

今回のゲストは海軍カレーでお馴染みの

~横須賀市のご当地キャラクター~

★スカレー★

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201126113041j:plain

平成15年「カレーの街よこすか5周年」の時に誕生し、

「よこすか海軍カレー」を広めるため、活躍しています。
YYポート横須賀、JR横須賀駅、京急横須賀中央駅でスカレーに会えます。

名前の由来
・横須賀の「スカ」と「カレー」を掛け合わせ、カモメがモチーフになっています。

 

参照:神奈川観光情報サイト 観光かながわNOW



そして今回の撮影場所は

『佐島の丘公園』です🌴

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201127155318j:plain

 

 今回もダンスを踊ってもらいました♪

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

BMW横須賀支店(@bmw__yokosuka)がシェアした投稿

翼をパタパタと頑張っていますね🤗

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201127155341j:plain

近所のお子さんやおじいちゃんおばあちゃんまで

たくさんの人に声をかけられてスカレーも嬉しそうでした👏🏻
 

 

佐島の丘から少し先の

素敵なご飯屋さんをご紹介します🍽

あらさき亭

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201127140100j:plain

tabelog.com

ボリューム満点の地魚の海鮮料理が食べられる定食屋さんです!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201127140322j:plain

ランチセットには新鮮なお刺身・魚の煮つけ・小鉢・お味噌汁・ごはんに

デザートもついてお腹一杯海の幸を食べることが出来ます‼️

煮つけもふわっふわで本当に美味しいのでおススメです☺️

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201127140551j:plain

店内の窓から海も良く見えて

とても落ち着く空間でした🌊

是非、お近くに行かれた際は行ってみて下さい!

 

 

さて今回一緒に撮影したのは

BMW 523i Msport

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201127140730j:plain

ボディカラー:ファイトニック・ブルー

こちらの車両が気になった方は

BMW横須賀支店へお気軽にお問い合わせください。

 

 

おまけショット💛🧡

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201127155402j:plain

 佐島の丘の1番上から見る景色

肉眼だともっと海が良く見えてとても清々しい気分になりました!

 

 

次回は誰とコラボできるでしょうか、、?

お楽しみに😁

 

 

このBLOGが面白かったという方は

下記のBMWボタンを押して下さい↓↓↓