Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

完成間近!調布Showroom

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201219182147j:image

こんにちわ!

最近の極寒さには本当に耐えられない。

\\町田鶴川支店 Product Genius //

MAです🚗

南国で暮らしたいです… 

 

調布ショールームに2週連続で行ってまいりましたが、

みるみると完成に近づいていました!

ついこの前まではコンクリート状態だったのに、と驚きです。

時間が経つのは早いものですね…

年末もあと2週間…。ん!?2週間…!?

今年やり残したことやり切りましょう皆さん。

私は、毎年地元の親友と『今年やり残したことシリーズ』と言って年末丸1日遊ぶ日を作っています(笑)

結局やり切れず終わったりするんですけど笑 目的決めつつのんびり行動するその1日が大好きで私の中で年末の恒例と化しています。

 

そんな私の長話はさておき、肝心の完成間近の調布支店をお見せしていきますね^^

 

1週間大きく変わっていました!

 

外観では、1週間前には無かった看板が付けられていました!立派です✨

《1週間前》

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201219181837j:image
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201219181841j:image

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

《1週間後》

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201219155000j:image

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201219154828j:image

横が野川だったり、甲州街道沿いということもあり、『思ったより目立つ!』という印象です。

 

ショールームの中もこのような感じ。

《1週間前》

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201219181913j:image

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 《1週間後》

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201219181604j:image
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201219181601j:image

まだテーブルやショーケースすら無いので、広ーく感じますね^^

見覚えのあるBMWショールームの内装です★

ガラス張りはやはり開放感があります!

 

ハンドオーバー兼レセプション

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201219181631j:image

ブラックを基調とし、クールでお洒落な雰囲気です。

納車の際はもちろん、商談時もこちらでご対応することになると思います!

 

2階は、オフィスや駐車場、屋上緑化のスペースがございます。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201219181714j:image
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201219181710j:image

屋上ではイベントを開催するかも!?です

 

 

工場はこんな感じです!

《1週間前》

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201219181947j:image
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201219181950j:image

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 《1週間後》

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201219181739j:image
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201219181742j:image

設備がスッキリ整っていて、綺麗です^^

サービス調布支店にお任せください♬

 

調布支店は、新車部門中古車部門が一つの建物・空間にまとまったショールームとなります。

 

2021年1月14日

グランドオープンでございます!

 

新年を迎えると同時に、新しいショールームで皆様のカーライフをサポートできること・ご満足いただけるサービスを提供できることを私たちも心待ちにしています。

是非、ショールームへ遊びに来てくださいね(#^^#)

 

---------------------------------------------------------------

LINE@

LINE公式アカウントを追加していただくと、

【来店予約】【機能紹介】【Instagram】【BLOG】に

簡単にアクセスできるようになります。とっても便利!

友達追加お待ちしております◎

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201207143922p:plain

 

 

Instagram

では、写真や動画を使って、ショールームやお車の情報をUPしていきます!

是非フォローお願いいたします(´ω`*)

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201207143909p:plain

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201219182156j:image

 

 今後ともよろしくお願いいたします。