Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

年明けイベントのお知らせ(^▽^)/

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201228105619j:image

 

皆さんこんにちは!!

 

三ッ沢支店Genius レモンミルクです🍋🍼

 

今年もあと4日です!早すぎて本当にびっくりしています👀

 

私は毎年31日に年越しそばを食べて、紅白やガキ使を見ています🍲

 

毎年見たい番組が多くて録画リストが大変なことに・・・😱

 

ガキ使は欠かさず録画して見ております😎

 

毎年爆笑です🤣皆さんも見てみてください😊

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

今回は年始のイベントについてお知らせです‼️

 

1月4日(月)~11日(月)までアクセサリーセールを開催!!

 

●ショールーム内のアクセサリー20%オフ
●「defining life and style」・「life is a statement」のカタログ内の
アクセサリー10%オフ

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201224165928j:plain

 

この内容で皆さまに提供したいと思います🙌🏻

 

8日間開催しますのでこのチャンスを逃さずにぜひご来店お待ちしております🧸

 

 *************************************

2020年もたくさんのご来場ありがとうございました🙇‍♀️

 

2020年の営業も本日でラストです‼️

 

2021年も皆さまにとって居心地のいいショールームを目指して頑張りたいと思います☺️🌼

 

これからも元気に営業してまいりますので皆さまのことショールームでお待ちしております💕

 

goodbye  2020!!!!!

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201228105957j:image

 

三ッ沢支店のインスタはこちら ↓ ↓

 f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201224175622p:plain

 

 

三ッ沢支店のLINEはこちら⇩

 

https://page.line.me/uqd6864y

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201224175727p:plain

 

横浜三ッ沢支店が「にほんブログ村」に参加することになりました! 下のバナーをクリックでご協力お願いいたします!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓