Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

デジタルキー共有してみた👀

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210118105746j:image

 


皆さんこんにちは!!

 

三ッ沢支店Genius レモンミルクです🍋🍼

 

最近やっと流行りに乗ってアニメの鬼滅の刃見ました(笑)

 

5話まで見てたのですがそこまで面白いと思わなくて途中でやめてしまっていたんですが家族も見ていると聞き、そんなに面白いのかなとまた興味をもち、見始めると・・・意外と面白くハマったぁ!!

 

空いている時間に見まくって1週間くらいで見終わってしまいました🤣

 

所々笑いもあり、涙もあり😢あと炭治郎優しすぎます(笑)

 

映画も見ようか迷い中です🎥地上波まで待とうか映画館で見るか・・・🤔

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

今回はデジタルキー共有してみたです🔑

 

 

前回は「デジタルキーを試してみた」でしたが、今回はデジタルキーを共有してみました!!

 

 ⇩前回のブログがこちら

tomeiyokohama-bmw-mini.hatenablog.com

 

 今回はデジタルキーを家族などに共有して使いたい時はどうすればいいのかを説明したいと思います(^▽^)/

 

 ≪設定方法≫

①iPhoneでデジタルキーを開きます。右上にある3点のマークをタップ。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210117141616j:image

 

②今回はデジタルキー共有するので「参加依頼…」をタップ。
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210117141629j:image

 

③「参加依頼」をタップ。
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210117141636p:image

 

⦅要チェック⦆参加依頼で次に進めますが、アクセス設定を行うと共有する相手に制限付きの運転に変更することができます。→例えば運転に不安のある方とデジタルキーを共有する場合など
制限の内容は例えばドライバーアシスタンスシステムがオフにできなかったり、加速制限がかかったりします。
なので、制限付きにすることによって安全に運転することができます。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210117163256p:image

 

 

④宛先に電話番号を入力するか+マークで電話帳から入力する。


f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210117141626j:image

 

⑤送信!!!!
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210117141640j:image

 

⑥受信した側:追加の所をタップ
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210117141613j:image

 

 
⑦車のキーを追加をタップ。
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210117141619j:image

 

⑧完了です!!!
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210117141622p:image

 

 

 

簡単にデジタルキーを共有できます😎📱

 

ぜひデジタルキー対応の方はご家族やご友人の方に共有してみてください👨‍👩‍👧‍👦🗝

 

 

 

三ッ沢支店のLINEはこちら⇩

https://page.line.me/uqd6864y

 f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210118091944p:plain

三ッ沢支店のインスタはこちら ↓ ↓

 f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210118092003p:plain

横浜三ッ沢支店が「にほんブログ村」に参加することになりました! 下のバナーをクリックでご協力お願いいたします!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓