Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

パーキングライトってなに??

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210125181345j:image

 


皆さんこんにちは!!

 

三ッ沢支店Genius レモンミルクです🍋🍼

 

また家族から愛犬の写真が送られてきましたのでみなさまに共有しちゃいます💕

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210125170041j:image

姉がたくさん撮って家族のトークラインに送ってくるので愛犬の写真ばかりです🤳

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210125170100j:image

どんどん愛犬の写真が増えていってしまっています(笑)

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210125170112j:image

動物大好きなのでわんちゃん飼っている方はぜひショールームにわんちゃん連れていらしてください🐶🌼

 

私が商談中わんちゃんと戯れていますので集中して商談できますよ!(笑)

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

皆さんパーキングライトってご存じですか??

 

 

 

パーキングライトは車両を駐車する際に、片側のパーキングライトをオンにすることができます💡

 

現在BMWのライト系のスイッチは、ほぼボタンに変わりつつあります。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210125182212j:image

パーキングライトはエンジンが停止してる際に点灯します。

  

暗闇で路肩に駐車する場合、ハザードランプでもいいですしパーキングライトでも大丈夫です。

 

一般的にはハザードランプをつけますよね⭐️

 

パーキングライトは駐車する際に使用するので消費電力を抑えながら駐車することができます😎

 f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210125170423j:image

 

↓右のパーキングライト

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210125190030j:image

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210125172633j:image

 

↓左のパーキングライト

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210125172702j:image

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210125172705j:image

路肩や縦列駐車などの際に使用するので日本の場合は道路の左側に駐車するので右のパーキングライトを使用することになります。

 

道路の右側に止めたらそれだけでも違反になりますよね(笑)

 

 消費電力を最小限に抑えながら車の位置を知らせる便利な機能です。暗闇に駐停車する際などに使用してみてください☑️

 

\予告/

 

横浜三ッ沢支店が2月からYouTubeを始めます!!

三ッ沢支店をもっとたくさんの方々に知ってもらう為にさまざまな内容を配信したいと思います🎵

お楽しみに💛💛

 

三ッ沢支店のインスタはこちら ↓ ↓

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210125084619p:plain

三ッ沢支店のLINEはこちら⇩

https://page.line.me/uqd6864y

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210125084646p:plain

横浜三ッ沢支店が「にほんブログ村」に参加することになりました! 下のバナーをクリックでご協力お願いいたします!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓