Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

YouTube始めました📸

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210205192217p:image

 


 皆さんこんにちは!!

 

三ッ沢支店Genius レモンミルクです🍋🍼

 

もう2月ですね・・・。時が過ぎるのが早すぎて追いつけません・・・😩

 

ぼーーーっとしてたらいつの間にか3月に突入してしまいそうで怖いです😱

 

話が変わりますが、1月からの新ドラマで面白いのが多くて困っています😓

 

バラエティ番組も好きなのでドラマ、バラエティ番組、映画など録画しているのですが見る時間がなさ過ぎて溜まる一方・・・・・。

 

ドラマは何とかリアルタイムに追いつこうと必死に見ています!!

 

今見ているドラマは・・・

 

〇レッドアイズ
〇天国と地獄
〇青のSPー学校内警察・嶋田隆平ー
〇オー!マイ・ボス!恋は別冊で
〇君と世界が終わる日に

 

を見ています!!!

 

皆さんも見ているのありましたか??

 

見ているのがありましたらぜひお話ししましょう😎

 

 

 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

なんと・・・横浜三ッ沢支店がYouTube始めました🎥

 

 

期間限定で動画を配信します‼️好評だったら続けるかも・・・⁉️⁉️

 

毎週金曜日に配信したいと思います⭐️⭐️

 

さっそく本日から配信!!😇

 

今回は『レモンミルクの1日』を撮影しました🍋

 

ヘルメットを被りながら1日を過ごしましたが、みんなに似合っていると言われ、嬉しいような嬉しくないような(笑)

 

 横浜三ッ沢支店を皆様により知ってもらう為に様々な内容を配信したいと思います👀

 

動画はこちら↓

 

 

毎週金曜日配信いたしますのでお楽しみに💕

 

皆さん見てくださいね😳❤️

 

 

 三ッ沢支店のLINEはこちら⇩

https://page.line.me/uqd6864y

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210201150134p:plain

 

三ッ沢支店のインスタはこちら ↓ ↓

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210201150200p:plain

横浜三ッ沢支店が「にほんブログ村」に参加することになりました! 下のバナーをクリックでご協力お願いいたします!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓