Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

取扱説明書ってこんなにあるの👀

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210219093812j:image

 

 

皆さんこんにちは!!

 

三ッ沢支店Genius レモンミルクです🍋🍼

 

 

三ッ沢ショールームに来る時に「ルート1」というレストランがあるのご存知でしょうか?

 

駅の出入り口1番のすぐ近くにこっそりとあるので見落としてしまうかもしれません👀

 

何回か行ったことがあるんですが、昔ながらのお店の雰囲気も素敵で味ももちろん美味しいです 🤤

 

ランチタイムのメニューはこちら↓

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210215122732j:image

 

 

私は今回ポークの生姜焼きを注文しました🍖

最初に来るのはサラダです🥗(サラダ好きには嬉しいセットです💛)

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210215122746j:image

お次に主役が登場🥘

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210215122757j:image

 

 結構ボリュームがあり 生姜の味が染み込んでいて美味しかったです💕💕

 

お値段もお手頃なので皆さんもランチに行ってみてはいかがですか??

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

今回はあらゆる種類の取扱説明書についてお話したいと思います📖

 

 

この機能なんだっけ?

 

このボタンどんな役割するんだっけ?

 

などなど疑問は日々出てきますよね🤔

 

この疑問を調べたい!ってなった時皆さん何で調べてますか?

 

BMWの取扱説明書はたくさんあります!

今回そちらをご紹介いたしますね😊😊

 

まずはこちら!

冊子での取扱説明書📚

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210219093812j:image

納車時に車検証の入っている冊子と一緒に渡されますよね?

携帯で調べるより本で見たい!っていう方はこちらで調べる事ができます!

 

次はこちら!

車内の取扱説明書👀

 

車内にいる時に、これなんだっけ?と思い立った時、すぐ調べる事ができます😎

 

①車両情報

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210219093859j:image

 

②取扱説明書

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210219093919j:image

 

③検索!!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210219093954j:image

動画などで分かりやすく説明してくれたりしますよ🎥

 

 

Instagramのリールでもご紹介しました!

 

 

 

最後にこちら!

 

Driver's Guide

 

スマホでの取扱説明書📱

前回Driver's Guideについてブログで書いたものをご紹介いたします😉

 

 

tomeiyokohama-bmw-mini.hatenablog.com

 

 

携帯でもご自身の車の取扱説明書見れるんです🚘

 

 

☑️デジタル系が苦手な方は冊子で📚
 
☑️車内ですぐ見たい方は車内の取扱説明書で🚗
 
☑️スマホでいつでも見たいっていう方はDriver's Guideで📱

 

 

 

たくさん取扱説明書あって便利ですよね😚

 

ぜひ活用してください😆😆

  

 

 ======================================

 

\\YouTube//

 

本日YouTube配信します!!

 

今回は・・・『工場と洗車に突撃潜入!!』

 

動画はこちら↓

 

 

次の配信をお楽しみに💕🎥

 

 

 チャンネル登録お願いします↓

 

 モトーレン東名横浜BMWマーケティング』

 

 

グットボタンお願いします!!!

 

 

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210215113303p:image

三ッ沢支店のLINEはこちら⇩

https://page.line.me/uqd6864y

 

 

三ッ沢支店のインスタはこちら ↓ ↓

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210215113317p:image

 

横浜三ッ沢支店が「にほんブログ村」に参加することになりました! 下のバナーをクリックでご協力お願いいたします!! ↓ ↓ ↓