Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

BMW Chofu × 「YOUFIRST」

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210311183650j:plain

 
\\BMW Chofu GENIUS//

MAです🚗

 

最近というか前からですが、食い意地がすごくて、

今年の目標のひとつに「食い意地をはらない」というものを掲げたばかりです。

が、、、

最近めちゃめちゃ食べてしまいますね。笑

お昼のご飯には、今までの量にプラスでおにぎり追加しちゃったり、

夜外食して帰ったとしても、家にご飯があると、見ると食べてしまう。

帰り道でチョコ一袋全部食べ終わるとか…

これだけ話してると本当にやばいですが(笑)(笑)

食事終わって一定時間空くと、食べたいモードに入ってしまうんですよね~

これじゃ太る一方ですが、極力食事を我慢したくないので、食べすぎと食べるものを考えるべきですね。

 

そして、最近食べたラーメン。

国領駅目の前にある「いしかわや」。

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210311185224j:image

 

ここは既に2回行きました!

店内がお洒落な内装で、洋楽流れてて、女性スタッフが多くて、雰囲気のいいラーメン屋さんです。タイプです。笑

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210311185240j:image

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210311185312j:image

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210311185327j:image

 

味噌としおを食べました。(1回にじゃないですよ。)

 

絶品。

 

調布支店付近の色々なラーメン屋さん巡っていますが、ベスト3には入るのではないかと。優しい味です。(食レポは苦手です。)

 

------------------------------------------------------------------- 

 

では、本題にうつっていきましょう!笑

 

先日のBLOGの最後にちらっと告知しましたが、

人気アパレルセレクトショップBEAMSさん経由でのご縁があり、

BEAMS数々のオンラインショップでもお取り扱いされている

”YOUFIRST さんとのコラボレーションがいよいよ始動です!

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210311183153j:image

 

BMW調布支店では、BMWを通して、様々なライフスタイルの提案をモットーにしています。

そのうちのひとつ、「香り」のご紹介でございます。

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210311183206j:image

 

YOUFIRSTとは…

2015年に「自然の恵みと自己の再生」をコンセプトに、ミラノ製にこだわり、イタリア・ミラノで設立され、ヨーロッパを中心に展開している香水ブランド。

約4年前に日本に上陸し、BRオンラインと言うアパレルYouTubeチャンネルにて、人気メンズファッション誌「MEN’S CLUB」の元編集長、現インフルエンサーの戸賀敬城さんがご紹介したことにより、オンライン販売だったにも関わらず爆発的に売れました。

現在、実店舗はなく、デパートのPOPUPストアでの展示・販売や、セレクトショップでのオンライン販売等で展開しています。

まだ浅いブランドである分、新しい香り・珍しい・人と被らないなど挑戦できるブランドという位置付けにあります。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210311183340j:image

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210311183712j:image

 

 

---5種類の香り展開---

 

・ACCORDO DI PEPE E SPEZIE "SPICES BOUQUET"

【スパイセスブーケ】男性のお手洗いに設置!

 レッドペッパーがベースであり、ファーストインパクトはつんとするが、刺激的かつ甘い香りであり、最も活気あふれるエネルギッシュな香りです。夏や朝、気持ち的に盛り上げたいときに付けられると良い男性人気の香りです。

 

・ACCORDO DI FICO E TALCO ”FIG POUDRE”

【フィグポードレ】女性のお手洗いに設置!

 無花果ベースの香りであり、5種類の中で1番甘く、女性的な香りであると言われています。太くて甘い香りなので、秋冬や寒くなってきた時期に向いています。

 

・ACCORDO DI BASILICO E BREZZA MARINA "BASIL&SEA BREEZE"

【バジル&シーブリーズ】ショールーム入口展示スペースに設置!

 昨年夏にデビューしたばかりの最新の香り。バジルとソルトベースであり、都会的と言うよりかは自然的な香り。どこかで嗅いだことあるような、バジルが繁茂する情景を追憶する香りとしている。ディフューザー人気NO.1であり、春から秋のさわやかな時期にぴったり。

 

・FOGLIE DI TOMODORO E FIORI D'ARANCIO

【トメイトブランシェ】

 トマトの葉、オレンジの花で作られており、1番柑橘系の香りです。バジルと同じく緑っぽい自然的な香りであり親しみやすさがある女性から好評の香りです。

 

・ACCORDO DI CUOIO E OLIVA VERDE "VELVET WOODS"

【ベルべットウッズ】ハンドオーバースペース(納車ルーム)に設置!

 神聖な森を想起させるカシスベースの香りで、甘ったるいと思いきや、嗅いでみるとウッディーで重量感・高級感のあるデビュー以来一番人気の香りです。ダンディーな香りでもあるため、夕方以降の夜とかに使うとムードを作り上げてくれる。

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210311183219j:image

 

 

---商品ラインナップ---

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210311183359j:image

 

★ルームスプレー・・・部屋の下駄箱・リビング・ベッドルーム・車等に利用でき、3~4時間の持続性が短いスプレータイプ。瞬間的に香り付けたいときや、次の香りに変えやすかったりするメリットがあります。

 

★ディフューザー(ルーム)・・・置いておけば常に空間を香りで満たしてくれるディフューザー。部屋に馴染み、消耗期間は最低でも2.5か月。調布店にも4か所置いています♬

 

★香水(スプレータイプ)・・・一般的な香水と同じく、持続性は5~6時間。香り付けたいときにしゅっとひとふりかけるだけ◎

 

★香水(ロールオンタイプ)・・・オイルタイプのロールオン香水。香りの拡散域が狭い為、周りが気になる方、ほのかに香らせたい方、初めての方に向いている。持ち運びにも便利で人気度上昇中。

 

★キャンドル・・・今回キャンドルだけ展示していません。

 

BMW調布支店ショールーム入口には、キャンドル以外のフルラインナップと、香りの試供品をご用意しております。

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210311183239j:image

 

また、お手洗い・ハンドオーバースペース(納車ルーム)にそれぞれ、別の香りのディフューザーをご用意いたしておりますので、扉を開けた瞬間個々の香りを体感することが出来ると思います。

 

早速展示直後、お客様がご覧になってました👀✨

 

スプレータイプのルームスプレーは、お車にも使用されるケースがあるそうで、瞬間的に香り付けたいシーンでは、活躍するのではないでしょうか!

 

詳しくはショールームにてご説明いたしますので、まずは遊びに来てください^^

 

ちなみに私の好きな香りは・・・・・

 VELVET WOODS

FIG POUDRE

 です!

 

気になる方は是非、女子トイレ納車ルームの扉を開けてみてください^^

入れない方は、ショールーム入口に展示中の”テスター”ですべての香りお試しいただけるので、ご安心を\♥/

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210311183311j:image

 

こちらのラインナップは、勿論その場で購入も可能ですので、気に入っていただけたものがございましたらお申し付けくださいませ★ミ

 

シンプルで高級感があり、BMWに合ったブランドではないでしょうか。

ショールームでの待ち時間を是非お楽しみください\(^O^)/

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210311190642j:image

※写真の時だけマスクを外しています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そしてそして。

今週末のイベントもお忘れなく…

 

BMW Flower マルシェ

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210307183608p:plain

 

2日間限定の、特別なイベントとなっております。

 

ディーラーに遊びに来たついでに自分の好みで花束を作れる。

女性のお客様はもちろんのこと、男性でも楽しめる、またはパートナーに喜んでもらえるイベントなのではないかと思います!

 

詳しくは前回のBLOGをご覧ください♬

tomeiyokohama-bmw-mini.hatenablog.com

 

 

ディスプレイのご様子・当日のご様子等はInstagramで配信していきますのでご覧ください!

 

また、試乗・商談記念品としてBMWオリジナルマスクのプレゼントもございます。

 

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210225123400j:plain

 

 

皆様に会えること、楽しみにお待ちしております🌸