Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

CAMP with BMW !!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210418171249j:plain

 こんにちは!!

「駆け抜ける歓びを届けたい」本店ジーニアス緒方です ^^/

 

突然ですがみなさま、

\\CAMPはお好きですか!?⛺//

 

BMWと一緒にCAMP。

想像しただけでもわくわくしますよね♬ 今回のBLOGは、本店No.1(!?)のキャンパーであるKセールス👨へ、CAMP with BMWの楽しさをインタビューしてみました!!

 

---------------------------------------------------------------------

Q:まずは愛車『 X3 xDrive 20d MSport 』のお気に入りPOINTを教えて下さい ♪

A:まずは「迫力あるデザイン」ですね~!どこのメーカーを見てもここまで「走るぞ!!」っていうイメージを湧かせるSUV(BMWではSAV。)は珍しいと思います。

それに加えて山道のように「急な坂やきついコーナーでもストレスなく思った通りに走ってくれる」ところも気に入っています。

あとは何よりキャンプをする上で重要な積載量もたっぷりあるので、好きなアイテムを好きなだけ持っていけるところもキャンプを楽しめるクルマだと感じます!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210418183904j:plain

 

---------------------------------------------------------------------

Q:最近キャンプに行った時のお話を聞かせてください ♪

A:先月、MINIセールスのK君と相模原市にある青野原オートキャンプ場へ行ってきました!このエリアはキャンプ場も多く、スーパーなどの買い物施設もあるので便利でよく利用しています。

この日はAM9:00に同じく相模原にあるCaféで集合し、朝食を食べてから昼食・夕食の買い出しをしてキャンプ場へ向かいました!!🚗

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210418181121j:plain

ZEBRA Coffee & Croissant ゼブラコーヒーアンドクロワッサン 橋本店

252-0143 神奈川県相模原市緑区橋本3丁目2−14 アイフォーコム橋本ビル B1F

 

AM11:00頃、現地に入り設営開始。 風も強く設営にかなり苦戦しましたが、PM13:00過ぎには昼食用意が完了しました ♪ (またパン…。)

 

         \\最近お気に入りのアイテム//                             \\この日のセールスKの部屋//

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210418182057j:plain

 ちなみに夕食はチーズリゾット🧀を作ったそうです。おいしそう~。

 

---------------------------------------------------------------------

Q:『X3』ならではのキャンプの楽しみ方を教えて下さい ♪

A:まずはキャンプ地までの道中、駆け抜ける歓びを感じて下さい✨ 山道や荒れた路面も恐れることなく飛び込んでいけるパワフルさを体感できます!

アイテムを絞ることなく好きなだけ持っていけるので、現地でよりキャンプを楽しめますよ!!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210418181344j:plain

 

■これからCAMP LIFEを始めてみようかな??とお考えの方

■CAMP大好き!!なオーナー様

■X3やXモデルが気になっている!!という方

 

是非、BMW東名横浜本店でお話しましょう✨

 

\\ショールームもキャンプ仕様でみなさまのご来場をお待ち致しております//

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210420084116p:plain

 

■ □ ■ □ ■ □ ■  □ ■ □ ■

BMW東名横浜本店 新車ショールーム

〒194-0004 東京都町田市鶴間8−19−15

TEL:042-799-1211      FAX:042-799-1299     サービス:042-799-1311

 

【 営業時間 】            10:00-18:00

【 サービス入庫最終受付 】   18:00

【定休日】          毎週水曜 (祝日を除く)

■ □ ■ □ ■ □ ■  □ ■ □ ■