Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

【地域密着!】横須賀の名スポットをご紹介!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210524165107j:plain

 

 

 

 

 

こんにちは!

BMW横須賀支店です✨

 

早いもので、もう5月も終盤。

先月入った新人ちゃんの末広ジーニアスも入社して2ヶ月が経とうとしております😲 

(↓末広ジーニアスのデビューブログは下記をCheck🔎)

tomeiyokohama-bmw-mini.hatenablog.com

 

5月は私の誕生月でもあるので、

たくさんのお祝いコメントやプレゼントをお待ちしております✌️

お祝いされるのは嫌いではありません❗️

おもしろ可愛い犬猫のお祝い画像でお誕生日メールを送ろう

みたいな感じで、

気軽にお祝いメッセージ待ってます😻

 

 

 

東京湾を臨んで美術館賞!横須賀美術館ならではの魅力 | いってみたい、くらしてみたい、地域の仕事、移住、さすらいワーク 「LOHAI」(ロハイ)

さて、

今回は横須賀にある有名なスポットをご紹介いたします!

今回ご紹介するのは横須賀美術館になります💡

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210524165725j:plain

こちらの横須賀美術館は、市制100周年を記念し2007年に開館しました!

今年で14年目を迎えた知る人ぞ知る隠れた名所になっております🤩✨

 

観音崎公園の一角にあり山々の自然を多く感じつつ、

美術館目の前に広がる東京湾を一望することも可能なかなりの映えスポットです📸

 

天気の良い日には、

千葉県の富津岬まで綺麗に見えるそうです🏝

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210524165736j:plain

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210524165744j:plain

 

 

また、館内には横須賀・鴨居にアトリエを構えた谷内六郎館や、

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210524165341j:plain

青山の名店 イタリアンレストラン「アクアパッツァ」の

日高良実シェフプロデュースによるレストラン

レストラン アクアマーレ🇮🇹」などが併設しております😎

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210524164420j:plain

 

ワンちゃん連れや小さなお子様連れの方、

ご夫婦やカップルの方など老若男女問わずに楽しめる、

素晴らしい施設になっております❗️

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210524165753j:plain

遠方の方などは、

コロナ禍が落ち着いた季節に訪れてみてはいかがでしょうか💭

日常のストレスや疲れを癒してくれる素晴らしい自然が待ってますよ❗️

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210524165803j:plain

.
.
.
.

.

.

ちなみに、、、、

せっかくなので「レストラン アクアマーレ」で

ランチをいただきましたが写真を撮るのを忘れました。。。

 

本当にごめんなさい!!!

けど物凄く美味しいパスタでした🍝

(次回は絶対写真を撮ります😭)