Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

【バトンを繋ごう】MINI町田鶴川支店からバトンを受け取りました!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210604092526p:plain

 

 



 

 

皆さんこんにちは! 横須賀支店Genius 末広です😁

本店での研修が終わり、6月1日より横須賀支店に配属となりました。

これからは横須賀の街の紹介やSNS更新などの運営をしていくのでよろしくお願いします!

 

さて、本日は新企画についてです😊

弊社のBMW&MINIのプロダクトジーニアスが、ブログで質問や紹介をバトン形式で行う【#バトンを繋ごう】という企画を行っております!

 
MINI町田鶴川支店COCOさんからバトンを受け継ぎました。

今回はBMW横須賀支店Genius末広が担当させていただきます😘

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210604114957p:plain


前回COCOさんから神奈川のここが好き!地元のお気に入りのスポットについてご質問頂いたので紹介したいと思います。

 

神奈川県は観光地が沢山ありますが、その中でも好きな場所はズバリ!

みなとみらいです!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210604092832p:plain

友達や家族と出かけるのも良し!デートにもおすすめの素敵なスポットです!

沢山のお店があり、海も近くて景色も良いです。

よこはまコスモワールドやランドマークタワーが有名ですね!

夜になると光る観覧車がとてもきれいです🎡

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210604092814p:plain



ちなみに私、横浜出身のハマっ子なんです!横浜は馴染みがあります。

最近だとロープウェイが新設されましたね。

今度みなとみらいに出かけた時に乗ってみたいと思います!

是非みなとみらいに遊びに行ってみてください😉

 

では、ここから本題に入りたいと思います。

①好きなモデルと好きなカラーは?

X1です🚗

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210604092753p:plain



X1は研修で初めて本店に伺った際に展示車で置いてあった車で、なんだこのカッコいい車は!!と思っていました。

又初めてBMWの車を運転したのもX1でした。エンジンのハイパワーに驚きました。運転をするのが楽しかったです!

 

好きなカラーはタンザナイト・ブルーです✨

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210604092503p:plain



青系色が好きです。特に深い色が好きです。BMWの青色はエンブレムの色であり、種類が豊富ですよね。タンザナイト・ブルーは名前もオシャレでかっこいい色です!

 

②自分の店舗のおすすめポイント・場所は?

 

おすすめポイントは試乗コースです。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210604092429p:plain

 

横須賀支店の試乗コースはなんと海が見えます!馬堀海岸の横を走るので、きれいな海を眺める事が出来ます。潮風を感じながら試乗出来るのでとても素敵です😆

これから夏のシーズンでの試乗はとても気持ちがよさそうです!

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210604092446p:plain

他にも加速やコーナリング、坂道のポイントもございますのでBMWの「駆け抜ける喜び」を感じていただけるコースになっています!

皆様も横須賀支店で試乗されてみませんか?ご来場お待ちしております。

 

 

③今している勉強やイベント企画は?

 

入社して約二か月が経ち、少しずつですがBMWについて分かってきました。車の勉強は勿論ですが、今は接客について勉強しています。お客様への声のかけ方や、言葉遣いなど先輩方の接客を見て勉強しています!

 

④いつもブログを読んでくださる皆様へ一言!

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

これからはブログを通して横須賀支店の情報は勿論、横須賀の街についてお届けしていきたいと思います!

これからBMW横須賀支店を盛り上げていけるよう、努めて参りますのでどうぞよろしくお願い致します😁

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210604092334p:plain

 

⑤次のバトンは 

 

BMW東名横浜本店Genius吉田さんに繋ぎたいと思います。

 吉田さんは京都から上京されたという事で、上京して驚いた事・感じた事、京都との違いなどあれば教えて下さい!

 

最後に【大切なお知らせ】です。

6月の定水曜日休日のお知らせです。

月末の30日を除く毎週水曜日がお休みとなります。

 

 皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

 

■ □ ■ □ ■ □ ■  □ ■ □ ■

 

BMW横須賀支店 新車ショールーム
〒238-0006 神奈川県横須賀市日の出町3-1

TEL:046-825‐0031 FAX:046-825-0042

 

【 営業時間 】       10:00-18:00

【定休日】          毎週水曜・年末年始

 

■ □ ■ □ ■ □ ■  □ ■ □ ■