Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

BMWスイッチ 見比べてみた!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210626092352j:image

 

 

こんにちは!

BMW町田鶴川支店 ジーニアス K です(^ω^)

 

先日、友人と下北沢へ行ってきました!

駅が綺麗になっていてややびっくり(笑)

 

普段お酒はのまないのですが、これは

「昼間から飲みたいやつだ!」と思いながらぶらぶら。

 f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210622120605j:image

↑BONUS TRACK

 

緊急事態宣言明けで行動がどうなるか

まだまだ油断できない状況ですが、次回は

カレー食べながらビール!なんてしたいと思います(*´з`)

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210622120601j:image

 ↑下北線路街 空き地

 

______________________________

 

さて、本日は展示車のセンタコンソールを覗いてみます。

 

 ハンドルの次によく触るこの真ん中周辺・・・

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210622134452j:image f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210622134505j:image

モデルや装備ごとで少々配置など異なるものの、

BMWはどのモデルでもスイッチ類はシンプルなつくりをしています♪

 

なぜかはもうご存知ですね??

運転に集中していただきたいから!

走りを愉しむのがBMWだから!

※これ私、毎週毎週言ってます?(笑)

 

 

①は、2シリーズアクティブツアラー/2シリーズグランツアラー/X1/X2

②は、X3/X4

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210622145726j:image

 ③は、上記モデルを除くモデルで採用されているデザインです!

 

こうやって真上から見ることってあまりないですよね('ω')

 

 

ちなみにMモデルや、クラフテッド・クリスタル・フィニッシュ装備、

旧モデルも混ぜてみるとこんな感じです!

↓↓↓ 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210622141315j:image

 どれがどのモデルか分かったあなたはバッチリBMWオタク!

 

ちなみにちなみに・・・

プレオーダーが始まった電気自動車

BMW iX はこちらです!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210622151623p:plain

BMW Japanのホームページでは、

コンフィギュレーションもできますのでじっくり見比べてみてくださいね♪

www.bmw.co.jp

 

 

______________________________

 

BM町田鶴川支店は

他にもたくさんのSNSで情報発信中

ぜひチェックしてみてください!

LINE

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210502175645p:plain

友だち登録でイベントへの参加も!


 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by BMW町田鶴川支店 (@bmw_machidatsurukawa)

www.instagram.com

 

 ______________________________

~お知らせ~

今月末日、BMW町田鶴川支店

6/30(水)営業いたします!

 

通常毎週水曜日は定休とさせていただいておりますが、

来週はご来店が可能でございます。

ご用の際はぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ