Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

POLAイベントありがとうございました!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210725191226j:image

 

こんにちは!

BMW町田鶴川支店 ジーニアス K です(^ω^)

 

 

最近他店のブログでも話題のオリンピック!

三ツ沢のレモンちゃんは「バトミントン」に注目!

横須賀のitoちゃんは「バスケットボール」に注目

 

私はと言いますとバレーボールは観ること必至ですが、

東京2020オリンピックは馬術を追いたいなと

とくに総合馬術

(いわゆるトライアスロン!クロスカントリーは中でも大迫力!)

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210727125058p:image

                       *NHKさんの画像

 

動画でちらちらとしか見たことがないので、

なんとかして観るつもりです!!(※家にTVがない事件)

 

 

みなさんは、どの競技を応援&注目されてますか??(*´з`)

_____________________________

 

 

24(土)と25(日)の

POLA×BMWBeautyイベントにご参加いただき

誠にありがとうございました(^O^)

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210712142025p:plain

初のBeauty系はいかがでしたか?

 

本当にたくさんの皆さまに

ご体感していただくことができました!

当日の飛び込み参加も嬉しかったです♪♪

 

その時の様子をちらっと・・・

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210725191230j:image

町田鶴川スタッフの写真も(笑)


f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210725191233j:image

男性のお客様にもご体感頂きました!

メンズのスキンケアラインも注目の的

 

 

石膏で行う、ハンドパックはとくに大人気(*´з`)
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210725191226j:image

「肌がもちもちになった~♪」と喜んでいただけたようです!

これを本来、顔にパックするのでワクワクですよね・・・

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210727125130j:image

 

またこのようなイベントができたらと思っておりますので

ぜひ感想やご意見もお聞かせくださいませ!

 

ご協力いただきました、POLA長津田店の皆さま

誠にありがとうございました!!*SpecialThanks

 

 

 

次回のイベントもお楽しみに( `ー´)ノ

 

 

_____________________________

 

7/23に公開になったこちらの動画をご覧くださいませ

 

youtu.be

 

新しく始まったコミュニケーション

「テクノロジーとサステナビリティの融合」

コンセプトとしたiXの動画です(^O^)

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210723172608j:plain

 

BMW iXといえば!電気自動車!

クリーンで快適なモーター音と、風や鳥の声といった自然音をミックスさせた

この動画は癒し効果もあります(笑)

 

モーター駆動ならではの静粛性とそのサウンドは、

BMWが掲げる「駆けぬける歓び」の未来の姿を予感させるもの!


CMや広告も良かったらチェックしてみてくださいね♪

 

_____________________________

 

 

BMW町田鶴川支店は

他にもたくさんのSNSで情報発信中

ぜひチェックしてみてくださいね!

LINE

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210502175645p:plain

友だち登録でイベントへの参加も!


 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by BMW町田鶴川支店 (@bmw_machidatsurukawa)

www.instagram.com