Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

調布ショールームピアノ生演奏ライブ♬

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210909123605j:plain

 

\\BMW Chofu GENIUS//

MAです🚗  

 

前々回の記事でお話してたのですが、

ワイルド・スピード JET BREAK 見てきました◎

 

期待を裏切らないカーアクションとストーリーで今回も終始興奮・・・

今作は、主人公の過去や第3編TOKYO DRIFTとの結びつきが深く、シリーズの中でも情深い、感動の多い作品でもあったような気がします。

 

勿論全シリーズ推奨ですが、必ずTOKYO DRIFTを見てからの視聴をお勧めします!

ワイスピに東京が出るだけで嬉しいです。笑

 

ちなみにミア推しです\♥/皆さんは?

 

ショールームピアノ生演奏ライブ

調布ショールームでは、オープン当初より、ピアニスト竹内直子さんによるピアノ生演奏ライブを週末行っています。  

 

▼WebSiteはコチラ

Naoko Takeuchi Official Web Site – ピアノ竹内直子 (naoko-takeuchi.com)  

 

不定期にはなりますが、基本的には”毎週”!!

1回約1時間、1日に約5回のパフォーマンスです。  

 

ショールームの状況や季節に合わせて選曲してくださるので、

お子様がいれば「ドラえもん」「ディズニー」「トトロ」などを。

キッズたちも曲が流れると喜んでリアクションしてくれます!笑

 

昔の曲から最近のPOPS、クラシックやジャズまで幅広く演奏してくれます。

時にはスタッフのリクエスト曲も紛れ込んでいます( ̄▽ ̄)

(EXILEの「もっと強く」が流れた時はわたしです!笑)  

 

そして、同時にピアノ生演奏を調布支店のインスタグラムにてライブ配信しているのですが、 そちらも大人気なのです。

多い時には1回で15人視聴、30近くのアクセスを頂いております✨

 

インスタライブ内では、リアルタイムで曲リクエストを受付ており、竹内さんが即興で演奏してくださるという楽しいサービスも♬

 

 

 

インスタグラムアカウントをフォローすると、インスタライブが始まった際に通知が行きますので、是非フォローしてご視聴してみてくださいね(*^-^*)

 

FollowMe!!

 

 

ショールームに彩りと癒しを与えてくれるピアノの音色で、自分の好きな曲が流れたら・・・

とてもワクワクしませんか?

スタッフのわたしたちにも、ふと癒しを与えてくれるピアノです。

お客様にとってもゆっくりとおくつろぎいただける空間であること間違いありませんので、是非足を運んだ際はピアノ演奏を片耳にお過ごしくださいませ\(^O^)/  

 

先生も、曲リクエストは大歓迎してくださるので、ご遠慮なくお声掛けいただければと思います!  

 

そんなピアノ生演奏ライブですが、時にはお花による空間演出やイベントとのコラボも行います。

 

8月4週目には、『映画音楽』をテーマに。

 

 

 

 

8月最終週は、『晩夏~ひまわり~』をテーマに。  

 

 

お花やショールームの空間装飾は、いつもショールームを華やかに彩ってくれる

『クリエイティブフラワーIINOさん』が手掛けてくれています!

 

▼ ・ ▼ ・ ▼ ・ ▼ ・ ▼

CREATIVE FLOWER IINO OFFICE  

 

 

9月のピアノ生演奏では、インスタグラムにて事前曲リクエストを行い、1週目は『ディズニー』2週目は『ジブリ』をテーマといたしました。  

 

名作だけあってファンの皆様は大盛り上がりですよね♬

”参加型ショールームピアノ生演奏”

調布支店のおもてなしのひとつとなります。

皆様も是非お気軽にご参加くださいませ\♥/  

 

 

9月のスケジュール ● 9/4(日) ● 9/12(日) ● 9/18(土) ● 9/23(木祝) ● 9/25(土)
 
 
 
 

 【限定80台】40周年記念限定車 318i グレイシャーシルバー 

以前、【200台限定】40周年記念限定車318i アルピンホワイトを展示しています!

とBLOGやSNSにUPしましたが、調布支店でも40周年記念限定車は人気モデルとなっています✨

 

 

現在は、調布支店に【80台限定】グレイシャー・シルバーが展示されています!

 

  ---------------------------------------------------

〇 ボディカラー:グレイシャー・シルバー

 

〇 シート:ヴァーネスカ・レザー・シート/ブラック(限定スポーツ・シート)

 

---------------------------------------------------  

 

ラグジュアリーな特別デザインの一台、購入サポートもございます。

ご興味のある方、お気軽にお問い合わせてくださいませ!

 

 

 

 ファミリー人気絶大!218d GranTourer Luxury

BMWのミニバン?

いやいや、ただのミニバンではありません。

走りの楽しさを妥協しない、7人乗りのツアラーです。  

 

BMW7人乗りを求めるとなると、SAVであればX5からになってしまいますね。

ただ、X5は車幅2メートル超え、全長も5メートル近くと、なかなかの大きさになってしまいます。

そして、それなりに価格も高い。

 

そんなお悩みを抱えている方に、『GranTourer』もおすすめです!

 

全幅:1,800mm

全長:4,585mm

 

なんとスッキリ😲

都内の狭い道でも運転しやすいサイズ感で、SAVよりボンネットの張り出しも少ないので、前の見通しもとてもいいです!

車庫入れもしやすい。なのにしっかり七人乗り!

3列目使わない時は勿論、閉まっておくことが出来ますし、いざ、おじいちゃんおばあちゃんもお迎えに!ってなった時でもいつでも対応可能◎

 

 

そんな便利な1台がこのGranTourerなのです。  

 

 

日本にある台数も現在少なく、レアなモデルでもあります。

調布ショールームにて展示していますので、こちらも是非実際に確かめてみてください✨

 

 

 

 

今週末のイベントでは、

購入サポートフューチャーバリューローンのご案内等併せ、皆様のカーライフのお手伝いをさせていただきます。

新車イベントご来場記念品には、先週に引き続き『スポーツウォッチ』のプレゼントをご用意しおります🎁

 

 

また、今回ご紹介したピアノ生演奏ライブも、日曜日に開催予定でございます!  

 

▼週末イベント詳細はコチラをご覧くださいませ▼

 

 

 

皆様のご来場、お待ちしております\♥/  

 

 

BMWで約10分。#26

配信しました!

 

   

 

第26話、車博士フィアーさんによる『惰走バブリング講習』最終回。

 

ポルティもだんだん慣れてきている模様です( ̄▽ ̄)  

計4回の惰走バブリングラジオ視聴いただきありがとうございました\♥/

モデルによって出やすさややり方多少異なるかと思いますが、皆様も是非お試しください!

フィアーさんの的確な指導通り操作してみるとできますよ^^  

 

フィアー先生監修の次回テーマも決定!?

山道走行や、有能BMWであえてターボを感じてみる走行など、面白い企画が膨らみますね😎 是非お楽しみに!

 

お車に乗りながら、ゆる~くお聞きください\♥/

 

 

 

 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BMW 調布支店(@bmw__chofu)がシェアした投稿