Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

BMW iX3 とは?

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211119160119j:plain

こんにちは!

BMW町田鶴川支店 ジーニアス K です(^ω^)

 

本日は、BMWの電気自動車

iX3のご紹介をいたします!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211119160056j:plain

 

  • iX3は中型SAV(SUV)初の電気自動車です

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211119160119j:plain

 

BMWの電気自動車といえば、こちらの2モデル

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211122150038j:image

i8 i3を思い返す方もいらっしゃいますでしょうか('ω')

コンパクトとスーパーカー・・・

 

そして今回発売されたSAV(SUV)タイプの「iX3」!!

待ち望んでいた方も多いのでは!?

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211119160038j:plain

もうお気づきかもしれませんが、X3ファミリーは

ディーゼル2種(20d/M40d)ガソリン2種(20i/M40i)、

PHEV (30e)ハイ・パフォーマンス(M)モデル  とあわせて

ほぼ全てのパワートレインを網羅していると言っても過言ではありません!

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211122141534j:image

 

 

  • デザインは?

もちろんiX3専用デザインです!

【エクステリア】

BMW i 専用となるブルーのデザイン・エレメントが追加され、

通常のX3とは異なる存在であることをさり気なく主張しています!!!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211122162701j:plain

また電気自動車であるためキドニー・グリルが

クローズ型というのも大きな特徴の一つですね♪(^O^)

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211122163719j:image

【インテリア】

インテリアにもBMW i 専用となるブルーのデザイン・エレメントが!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211122164327j:plain

iX3に乗り込んでエンジンをかける時、走っている時と特別感があります★

  • ドライビング・パフォーマンスは?

「電気でどのくらい走れるの??」というのは

気になる点ですよね('ω')

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211123122815p:plain

なんと1回の充電でおよそ508kmも走ります・・・!

BMW町田鶴川支店(東京都町田市)から

琵琶湖まで行けます( ゚Д゚)

※テンションが上がってすごくざっと言っていますw

 

この時期ですと、寒くてエアコンなど使用しますし

運転の仕方でも距離は変動しますが

なんだかこれだけ走れると知っていると「ホッ」としますよね♪

 

現在のiX3はM Sportのみ展開中なので

M Sportと後輪駆動の組み合わせによる、「THE BMW」とも言える

スタイリッシュ& ダイナミックな走りが可能です!!

 

 

  • 主要諸元/装備はこちら

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211123123451p:plain

X3のサイズと比較しても全長が+2センチほどなので

大きな差もなく安心して車両を扱えますね( `ー´)ノ

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211122123837p:plain



 

あとは運転してみての体感ですが・・・・

そうです!!BMW町田鶴川支店に

  • iX3 M Sport 試乗車がやってきます!!

前回の「まちつるのススメ」でも先行お知らせをさせて頂きましたが、

人気車両の為 予約制とさせていただきます!!

 

期間:11/26(金) ー 11/30(火)

     >> 限定の5日間 <<

 

こちらのショールームのお電話に ご連絡くださいませ

TEL: 042-869-0056  

この機会にBMW町田鶴川支店に来てみませんか??

「iX3の試乗がしたい!」でOK ♪

皆さまからのご予約&お問い合わせをお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

*また生写真も大量にInstagramにて投下させていただきます

・・・・・お楽しみに(*´з`)(*´з`)

 

 

_________________________

BMW町田鶴川支店は

他にもたくさんのSNSで情報発信中

ぜひチェックしてみてくださいね!

LINE

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210502175645p:plain

友だち登録でイベントへの参加も!


 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by BMW町田鶴川支店 / BMW正規ディーラー (@bmw_machidatsurukawa)

www.instagram.com