寝ても覚めてもBMW。
BMW横須賀支店ジーニアス "27(ツナ)🐟" です。
横須賀支店では8/27(土)に
「保険証券無料診断会」を実施いたします。
前回5月に実施したイベントの第二回目となります💡
それに伴い、今回はBMW保険のメリットをご紹介します✨
- ①BMW EXTRA CARE
- ②新車特約
- ③長期保険料分割払特約
- BMW Group保険センター
- 緊急サービス(ロードサービス)
- BMWエマージェンシー・サービス<Premium>
- BMW自動車保険エクスペリエンス
- ボディ&ペイント・リペアキャンペーン
- 展示車紹介
①BMW EXTRA CARE
▼無償で付帯されるドライビング・サポート
「BMW EXTRA CARE」
BMW自動車保険の通常の補償に加え、フロント・ガラスとドア・ミラーの損害について、その修理・交換費用を補償するサービス。
フロント・ガラス補償
▼走行中の飛び石など、飛来物によるフロント・ガラスの破損を補償。
最大100,000円分の補償をご提供
サービス補償限度額:100,000円
(お客様負担額:修理の場合0円、交換の場合10,000円)
対象自動車:全てのBMW(車齢を問わず)
※交換の場合、お客様負担額が10,000円となり、90,000円分の補償となります
ドア・ミラー補償
▼ドア・ミラーの擦り損害・破損を補償。
最大45,000円分の補償をご提供
サービス補償限度額:50,000円
(お客様負担額:5,000円)
対象自動車:初度登録から5年以内のBMW
メリット
・車両保険を使わずにフロント・ガラスやドア・ミラーの修理ができるため、自動車保険の翌年の等級に影響がありません
・車両保険を使う場合でも、免責金額に充当する事ができます
②新車特約
▼ご購入された新車が事故によって大きな損害を受けたときに、BMWの新車に買い替える費用を補償。
新車特約と全損時諸費用特約をセットにしたプランで、さらにローンプランと組み合わせることもできるのでお得!!
「車両保険+新車特約」の組み合わせなら、
新車保険金額を限度に補償されるので万が一なにかあっても安心して新車にお乗りいただけます🚗
最近ニュースでよく見る局地的な大雨☔などで ”水没被害” に遭ってしまったお車でも
この新車特約の補償があれば新しくお車に乗り換える際も安心ですね。
大きな損害とは?
・お車を修理できない場合
・修理費が車両保険金額以上となる場合
・修理費が車両保険価額の50%以上となる場合。ただし、ご契約のお車の外板、外装、外板または外装に装着された部品、ならびに内装に装着された部品のみの損傷の場合を除く
③長期保険料分割払特約
(※上記はおおまかな例です)
本来であれば、等級は1年ごとに”1”上がっていきますが
事故で自動車保険を使ってしまうと、等級が”3”下がると共に
翌年から保険料が大幅にアップしてしまいます。
しかし!
BMW保険の3年長期契約に入れば、
保険を使った場合でも1年目~3年目までは等級そのまま、しかも保険料アップはありません✨
長期契約に入っていなかった場合と比較すると、
同じ4年目に帳尻が合うようになっているので安心ですね。
メリット
①継続手続きが不要
保険期間が3年、または2年の長期契約です。
保険期間中は毎年の継続手続きが省けて便利!!!
②お約束した保険料は変わりません
万一、事故に遭われても、ご契約時にお約束した保険料が満期時まで変わらないので安心です。
③3年または2年間お客様をお守りします
長期にわたりしかっりと補償するので安心。
BMW Group保険センター
BMW自動車保険のご契約者様専用のコールセンター。
ご契約内容等に関するお問い合わせや、保険料の見積り等を承ります。
ご不明点があればご連絡くださいませ💁♀️
0120-318-840(無料)
受付時間: 平日 9:00 -18:00
土・日 10:00-18:00(年末年始・祝日を除く)
緊急サービス(ロードサービス)
さまざまなトラブルに対応し、快適なドライブをサポート。
0120-076ー991(無料)
BMWエマージェンシー・サービス<Premium>
BMWエマージェンシー・サービスの対象者*が、BMW保険にご加入いただくと、
万一の路上トラブルを24時間365日サポートするBMWエマージェンシー・サービスをアップグレードした「BMWエマージェンシー・サービス<Premium>」をご利用いただけます
★BMWエマージェンシー・サービスの対象者
(BMW新車保証・BMW新車延長保証・BMW認定中古車保証・BMW Premium Selection延長保証いずれかの補償期間中の方、もしくはBMW Card会員)
アップグレード内容
・ガス欠時のガソリン補給(10リットルまで)、バッテリー上がりの対応が既定の範囲内で複数回利用可能
・レッカー・サービスの搬送距離が無制限
・宿泊費用サポートのアップグレード。
プレミアムクラスのホテルのご利用が可能。
・旅行継続・帰宅費用サポートのアップグレード。
新幹線のグリーン車、航空機のプレミアムクラスのシートがご利用可能。
※それぞれに注意事項がございます。ショールームまでお問合せください。
その他のサービス内容
・修理後の車両の回送
・24時間営業のガソリンスタンドの案内
・お客様のトラブル内容に応じて対応
BMWエマージェンシー・サービス
0120-55-3578
<24時間365日>
BMW自動車保険エクスペリエンス
車検/点検でご来店の際に、
現在ご加入中の自動車保険証券(BMW保険以外)をBMW正規ディーラーへお持ちいただくと、
・フロント・ガラス補償
▼走行中の飛び石など、飛来物によるフロント・ガラス破損の損害を補償します。
サービス補償限度額:30,000円
お客様負担額:3,000円
対象自動車:すべてのBMW(車齢問わず)
・ドア・ミラー補償
▼ドア・ミラーの擦り損害・破損の損害を補償します
サービス補償限度額:30,000円
お客様負担額:3,000円
対象自動車:初度登録から5年以内のBMW
・キー補償
▼キーの破損・盗難・紛失が紛失が発生した場合、キーの交換費用を補償します
サービス補償限度額:100,000円
お客様負担額:10,000円
対象自動車:初度登録から5年以内のBMW
の3つのサービスを補償期間中にいずれか1回プレゼントいたします。
【キャンペーン期間】
2022年4月1日(金)~2022年12月31日(土)
【補償期間】
6か月
(保険証券および車検証をご提出いただいた翌日から6か月後応当日前日24時まで)
----------------------------------------------------------
いかがでしたか?
ディーラーにて入る保険の一番のメリットは
加入する保険会社と修理工場が同じという安心感があること。
お客様のご契約内容によって受けられるサービスは異なりますので
ご不明点等ございましたらショールームまでお気軽にお問合せください📞
(横須賀支店ショールーム情報は記事の一番下に記載しております)
----------------------------------------------------------
ボディ&ペイント・リペアキャンペーン
💁♀️「皆さまの大切なお車を是非お預けください」
BMWでは鈑金入庫して頂いたオーナー様に向けて素敵なキャンペーンを実施中!
お車を治すと同時に5万円相当の旅行券もGETしちゃいましょう✨✨
《 キャンペーン応募方法 》
①BMW正規ディーラーにて、鈑金修理のご入庫
②上記QRコードの読み取り
③専用応募フォームにて、名前・住所・車体番号(VIN)・ディーラー名を入力
④応募完了!
詳細はサービス・アドバイザーまでお気軽にご相談くださいませ👨💼
----------------------------------------------------------------------
展示車紹介
お車の在庫が少ない中でもこちらは
★★即納可能★★となっております🚗
横須賀支店ショールームにて展示中。
お気軽にお問合せくださいませ☺
----------------------------------------------------------
それではこのへんで。
ショールームでお待ちしております😊
横須賀支店のInstagramでは、
最新のイベント情報や展示車、ショールームのお知らせを日々更新中★
ぜひフォローお願いします🌈
\\ Follow Me //
https://www.instagram.com/bmw__yokosuka/
★★公式LINEも追加お願いします★★
★━━━━----————————————————————————-
BMW横須賀支店 ショールーム
〒238-0006
神奈川県横須賀市日の出町3−1
📞TEL:046-825-0031
🕙営業時間:10:00〜18:00 《定休日:水曜日》
————————————————————————-----━━━━★