Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

ステアリング・ワーク解説‼

こんにちは!
本店Genius itoです😎

先日映画を見に行ってきました!
今話題のあの映画です!

「ONE PIECE FILM RED」

劇中で体感できるヒロインのウタのLIVEには思わず鳥肌が立ちました‼

私は映画が公開してから早く見に行ったので第一弾の入場特典をゲットできました✌️

映画はワンピースの物語をあまり知らない方でも楽しめますのでおすすめです😆

----------------------------------------------------------------------------------------------

本日は【BMW ドライビング・テクニック: ステアリング・ワーク】についてです‼

皆様は“BMW乗り”のステアリング・ワークは他車と少し違うのをご存知でしょうか👀

よりダイナミックに車と一体となれる独自の流儀をご紹介致します🤩✨

私も最初は意識して9時&3時に手を置いていたので不慣れな感じがありました。

しかし慣れるととても良いです‼

今までの10時&2時の運転と比べるとコーナリングがスムーズになりました✨

皆様も是非お試しください🌟

今週末のイベント!

8/27(土)・28(日)限定‼

沖縄で有名なブルーシールアイス
ご来場の皆様全員にご提供します🍨

限定ドリンクとして
こちらも沖縄では定番の
さんぴん茶をご用意しました🧊
 
ぜひご賞味くださいませ😆
皆様のご来場お待ちしております💁‍♀️

9月の第一週イベントのご案内

9/3(土)・4(日) 限定!
\\大人気✨//
スーパーバリスタ金子氏によるSpeciality Coffeeのご提供☕️

限定ドリンクメニューも作成中です!
詳しい内容は後日掲載いたします😆

展示車紹介【即納可能車両】

 

 


最後に定休日のお知らせです📅

●●●8月定休日のご案内●●●

月末最終日の水曜日を除き
毎週水曜日が定休日となります🙇‍♀️
 

本店のInstagramも是非チェックしてみてください📱

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by BMW東名横浜本店/tomeiyokohamabmw (@bmw_tomeiyokohama)

www.instagram.com

 

■ □ ■ □ ■ □ ■  □ ■ □ ■

BMW東名横浜本店 新車ショールーム

〒194-0004 東京都町田市鶴間8−19−15

TEL:042-799-1211      FAX:042-799-1299     サービス:042-799-1311

 

【 営業時間 】            10:00-18:00

【 サービス入庫最終受付 】   18:00

【定休日】          毎週水曜 (祝日を除く)・年末年始

  ★キッズルーム・個室完備

■ □ ■ □ ■ □ ■  □ ■ □ ■