Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

走行データがMyBMWアプリで見れるようになりました!

 

\\BMW Chofu GENIUS//

MAです🚗

 

先日、感動した出来事があったのでお話ししたいと思います!

週末ショールームにご家族様が来店されました。

ご両親が商談されている中、女の子・女の子・男の子の3姉弟が塗り絵ゲームやペーパークラフト、ガチャガチャなどで沢山遊んでくれていたのですが…

帰られた後、席の片づけに行くと・・・

こんなメッセージが😳

 

非常に可愛いらしい嬉しいメッセージで心打たれました・・・

疲れた時はこのメッセージを見て癒されようと思います。(笑)

お子様たちには楽しんでいただけて何よりです☺️

またショールームに遊びに来てくださいね🌟

 

ポルティMAO
ポルティMAO
 
BMW調布ではお子様も楽しめるようなツールをいくつかご用意しております♪

 

 

 

新機能「走行」

皆様のMyBMWにも「走行」という今まで見かけなかった項目が出てきていませんか?

MyBMWアプリ最新バージョン(2.9)「走行」という機能が加わりました!

 

こちらは、過去のトリップの走行距離や燃費、出発/到着場所、消費電力、eDriveシェアに関する情報をアプリ内で確認することが出来ます。

 

ポルティMAO
ポルティMAO
 
車内にいなくても、走行データを確認できるようになったんですね!

 

 

BMWで「マイトリップ」を有効化しましょう

 下のような表示になっている方は、車両側の設定で「マイトリップ」有効化されていません。

以下の手順で有効化すると利用することが出来ます!

 

▼ iD8

①右上のアプリボタン

 

②システム設定

 

③データ保護

 

④走行(チェックを入れる)

 

 

▼iD7

①車両情報

 

②設定

 

③一般設定

 

④データ保護

 

⑤マイトリップ(チェックを入れる)

 

 

 

走行データの見方

▼1カ月の燃費を記録してくれます。

 

ポルティMAO
ポルティMAO
 
各日の記録をグラフ化してくれると共に、一カ月の平均燃費も出してくれるので、自分の走行スタイルも分かりやすい!

 

 

▼1カ月の走行距離を記録してくれます。

 

ポルティMAO
ポルティMAO
 
こちらは、各日の走行距離と1カ月の合計走行距離です!

 

 

 

▼「全ての走行」を選ぶと…

 

走行回数合計距離を記載。

そして、出発地到着地を記録してくれます。

 

 

▼「前回の走行」を選ぶと…

 

前回の走行の詳細を記録してくれているので、確認することが出来ます!

〇日時

〇走行距離

〇走行時間

〇燃費

〇消費燃料(L)

〇平均車速

 

 

ポルティMAO
ポルティMAO
 
出発地と到着地、そして燃料消費を地図で分かりやすく表示してくれます!

 

 

 

注意⚠️

走行データは、BMWIDでサインインして走行している時のみ記録されます。

同じプロファイルを利用している、またはMyBMWアプリにてアカウントを共有しているお客様は、走行データの情報も共有されてしまいますので、ご注意下さいませ!

 

 

 

以上、MyBMWに新しく追加された新機能についてご紹介致しました

どんどん便利になるMyBMWアプリ!

是非皆様ご活用くださいね~🥰

 

 

 

16(日) ピアノ生演奏ライブ

10/16(日)竹内直子ピアニストによるショールーム生演奏が開催されます!

事前リクエストでは「星空」をテーマに受け付けました⭐️

美味しいコーヒーを飲みながら、ショールームの空間をお楽しみくださいませ♪

 

 

 

 

新車購入はお早目のご検討を!

半導体供給難による生産遅延や減産により、すぐにご納車できるお車が非常に不足しております。

近いうちにお車購入予定の方は勿論、車検や代替え検討の方なども、先を見据えた早めのご検討で皆様の豊かなカーライフに繋がります。

「納期はどれくらい?」「すぐに納車できる車を探している。」「半年後車検だけど間に合うかな…」など、

ご相談させていただきますので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

▼新車即納可能車リストはコチラ▼

 

 

 

 


BMWで約10分。#83

第83話のゲストは、1年ぶり?の登場!モルカーさん★
相変わらずのマシンガントークで近況を語っていきます!
最近はゴルフにハマっているようですが・・・?

お車に乗りながら、ゆる~くお聞きください\♥/

 

 

\\Instagramをフォローしよう!//

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

BMW 調布支店(@bmw__chofu)がシェアした投稿

[word_balloon id="4" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"]ショールームはハロウィン仕様に🎃[/word_balloon]

 

\\友だちになろう!//

友だち追加

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

BMW調布支店 新車ショールーム

〒182-0015 東京都調布市八雲台2-14-1

TEL☎ 042-426-1212

【営業時間】10:00~18:00

【定休日】水曜日

Welcome to BMW Chofu.

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥