Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

「ツイン・サーキュラー」×「クリスタル」

 

\\BMW Chofu GENIUS//

MAです🚗

 

先日はBMW調布文化祭へ沢山のお客様にお越しいただきました!ありがとうございました!

イベントは大盛況!

蘭の鉢植えを診てもらいにご持参いただいた方や、フラワーアレンジメントワークショップにご参加いただいた方、金子氏のコーヒーを飲みながら竹内直子さんのピアノ演奏をお楽しみいただいた方、キャンプ展示を目当てにご来店された方、鶴若まるパネルをじっくりとご覧になられた方、BMWガチャで素敵な商品をゲットできた方、ワンちゃんの可愛いお写真を撮られた方など、、、

各ブースで皆様に楽しんでもらえて、わたしもとても嬉しかったです!!!

 

ここからは当日のご様子をお楽しみくださいませ(*^^*)

BMW調布がオープン当初から大事にしてきた文化・おもてなしが最大限にミックスされた4日間だったと思います★★★

 

ポルティMAO
ポルティMAO
 
また各イベントを開催する時は、是非遊びに来てくださいね♪

 

 


新型7シリーズ

近日、新型7シリーズと新型X7がデビューいたします。

「高性能なプレミアム」から「真のラグジュアリー」へ。

車づくりの考え方を大胆に変更し、BMW史上かつてない革新を遂げています。

今回は、その様々な刷新のうちのひとつをご紹介致します。

 

 

THE7 ダブル・ライト

ライトユニットは上下に分割のデザインとなります。

上部ターン・インジケーターを含むLEDのデイタイム・ランニング・ライト

フロントエプロンの奥深くに彫られた暗い下部ユニットは、

アダプティブLED(ロー&ハイ)ヘッドライトが配置されています。

 

そのため、夜間は特徴的なダブル・ライトで強烈な存在感を主張しています。

 

ポルティMAO
ポルティMAO
 
夜間の道路にこの眼差しが現れたら驚きますね・・・

 

 

 スワロフスキー製クリスタル

フロントエンドの高い位置に設置された非常にスリムなライトのストリップは、

伝統の「ツイン・サーキュラー」の最も進化したシグネチャーとして、

スワロフスキー製のクリスタルの下に配置されています。

 

*ツイン・サーキュラーって?

BMW伝統の”丸目4灯”に始まる、環状のシグネチャーを2回繰り返すBMW伝統の意匠を言います。

例えば、直近ではヘキサゴナル(6角形)やL字形へと進化しています。

 

 

ドア開錠時には、クリスタルがキラキラとちりばめられたように輝く演出がとっても綺麗で、

個人的にもとてもお気に入りなポイントです。

「目に見える」高品質なラグジュアリーが体現されています。

▼動画でチェック▼

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

BMW 調布支店(@bmw__chofu)がシェアした投稿

 

ポルティMAO
ポルティMAO
 
眠りから覚めたような眼差しに奥ゆかしさを感じます!

 

 

新型7シリーズのハイライトは、

またピックアップして投稿したいと思います♪

Instagramもチェック!!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

BMW 調布支店(@bmw__chofu)がシェアした投稿

 

 

現在の展示車

 

 

 

新車購入はお早目のご検討を!

半導体供給難による生産遅延や減産により、すぐにご納車できるお車が非常に不足しております。

近いうちにお車購入予定の方は勿論、車検や代替え検討の方なども、先を見据えた早めのご検討で皆様の豊かなカーライフに繋がります。

「納期はどれくらい?」「すぐに納車できる車を探している。」「半年後車検だけど間に合うかな…」など、

ご相談させていただきますので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

▼新車即納可能車リストはコチラ▼

 

[word_balloon id="4" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"]今週末もBMW調布ショールームでお待ちしております♪[/word_balloon]

 

 

 

 

 

 

 

 

 


BMWで約10分。#87

第87話のゲストは、フィアーさん!

前回は、ポルティ目線のアクティブツアラーレポートをしましたが、

車博士”フィアーさん”目線でのアクティブツアラーの魅力を語っていただきます(*^^*)

先代モデルとどう変わったのか・・・?!

お車に乗りながら、ゆる~くお聞きください\♥/

 

▼Spotifyユーザーはこちら▼

 

 


 

 

\\友だちになろう!//

友だち追加

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

BMW調布支店 新車ショールーム

〒182-0015 東京都調布市八雲台2-14-1

TEL☎ 042-426-1212

【営業時間】10:00~18:00

【定休日】水曜日

Welcome to BMW Chofu.

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥