Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

BMW調布現在の試乗車紹介!!即納車もあります🚘

 

\\BMW Chofu GENIUS//

MAです🚗

 

W杯ドイツに勝ちましたね!!!🇩🇪⚽️🇯🇵

サッカーの熱烈なファンというわけではありませんが、

やっぱりオリンピックやW杯など日本を背負った試合があると見てしまいますし、見るとめっちゃ楽しい!!!知ってる選手も多いし!!

ハラハラドキドキ感と選手の熱い姿と全力で喜ぶ観客の一体感に胸が熱くなります🔥

まだ始まったばかりなので今後も楽しみですね(*^^*)⚽️

そして4年の月日があっという間なのも実感します😂

 

 

BMW調布試乗車紹介

今回は、現在BMW調布で常設の新車試乗車をご紹介致します✨

試乗車に関しては、代車貸出や整備中、他店入れ替えなどを行うことがあるため、

その時にご用意できない場合もございます。

また、掲載の無いモデルでもご用意できることもございますので、

新車ご試乗希望のお客様は、ご連絡いただきますとスムーズにご案内することができます😊

 

試乗車に合わせて、即納車可能なお車も1部ご案内致しますので、是非チェックを☑️

 

 

 

 

 

118i Play

BMWのコンパクトカーと言えば、1シリーズ

ハッチバックタイプで、荷物の出し入れもしやすいです。

コンパクトながらも、車内空間、後席居住性もアップされており、非常に人気のモデルとなっています。

2シリーズグランクーペと足回りが同じですので、グランクーペの走り心地を体感したい方にも試乗をおすすめしております。

※ボディ・カラーは異なります。

 

▼1シリーズの即納車はこちら▼

 

 

▼併せて読む1シリーズ!▼

 

 

 

218i Active Tourer Exclusive

新型アクティブツアラー(U06)の試乗車がございます!

先代モデルからまるっと進化を遂げたアクティブツアラー。

BMWのミニバンとも言えるでしょうか。

車高の高さ、居住性の広さの上に扱いやすいサイズ感なので、子連れファミリーやご夫婦に人気のモデルとなります!

最新OSやデザイン・コンセプトを踏襲しているまさに”新型”モデルです。

 

 

▼2シリーズアクティブツアラーの即納車はこちら▼

 

 

▼併せて読む!新型アクティブツアラー▼

 

 

 

M340i xDrive Touring

新型3シリーズのMパフォーマンスモデルの試乗車がございます。

ボディタイプはツーリングワゴン

進化したフロント・デザインや最新OSなどを、実車でご確認いただけます!

現在お問合せが1番多いモデルです。

Mパフォーマンスのパワフルな走りを堪能したい方にもぴったりの試乗車です。

 

 

▼3シリーズの即納車はコチラ▼

 

 

 

 

▼併せて読む、新型3シリーズ!▼

 

 

 

 

330e M Sport

3シリーズプラグイン・ハイブリッドモデル

LCI前の3シリーズとなりますが、サイズや走り心地は変わりなくご体感いただけます。

電気とガソリンとハイブリッドを使い分ける、有能なPHEVモデルを試乗したい方は是非ともお確かめください!

適材適所に使い分ければ、一番最強のモデルと言っても過言ではないのでしょうか。

滑らかな走り心地にも注目!

 

▼新型330e即納車はコチラ▼

 

 

 

▼併せて読む!330e▼

 

 

 

530e M Sport

こちらも、5シリーズのプラグイン・ハイブリッドモデル

ビジネスアスリートとして昔から愛されてきた5シリーズですが、330e同様、電気とガソリンとハイブリッドを自由自在に使い分けることが出来る、高機能モデルでございます。

ラグジュアリーさもプラスされ、重厚感のある走り心地も魅力的な1台です。

 

 

▼5シリーズの即納車はこちら▼

 

 

 

 

 

 

X1 xDrive 18d M Sport

X1コンパクトSAVとして人気を博しています。

SAVと言う通り、車高・視点の高さ、ラゲージ容量を十分に確保し、エクステリアもスポーツアクティビティのかっこよさを持ち合わせております。

それであって、扱いやすいサイズ感。

調布支店のエリアである、調布・三鷹・狛江付近は狭い道が非常に多いため、とても人気な車種のひとつでございます。

X1は年明けに新型モデルが待望のデビューとなります!

注文は既に受付しておりますので、ご興味のある方は是非お問い合わせくださいませ♪

※洗車中ですが😅💦笑

 

 

▼併せて読む!X1▼

 

 

 

 

X2 xDrive18d M Sport

X1と並んで、コンパクトSACとして人気のX2です。

X1と違うのは、スポーツアクティビティ―”クーペ”であること。

後方がクーペのように下がったスタイルで、SUVながらもスポーティーさをデザインに取り入れたモデルとなっています。

運転しやすいサイズ感で女性にも人気のモデルです。

 

 

▼X2の即納車はコチラ▼

 

 

▼併せて読む!X2▼

 

 

 

X3 xDrive20d

X3ディーゼルモデルのご用意もございます。

サイズ的にも、都内の駐車場もギリギリ対応可能なところが多いため、検討される方も多い大人気のSAVです。都内でご利用される方にはとても人気の高いモデルとなってります。

車高やアイポイントもX1に比べると格段にアップするので、運転している時の見通しがかなり変わってきます。

アイポイントが高い方が運転しやすいという点、女性にも人気です。

また、SAV×ディーゼル×四輪駆動ということで、街乗りも郊外もレジャー時にもあらゆる場面で活躍出来る組み合わせとなっています。

後席の広さやラゲージ容量も魅力の一つです。

 

 

▼X3の即納車はコチラ▼

 

 

ポルティMAO
ポルティMAO
 
X3には電気自動車もあるよ!
X3には電気自動車もあるよ!

 

 

 

 

X7 xDrive35d DesignPureExellence

至高のラグジュアリーSAVと誇る、BMWの一番大きいサイズとなるX7

サイズと言い、各部分のラグジュアリーな細工と言い、重厚感がありながら操作性の高い運転と言い、全てを持ちあわせた迫力満点のモデルです。

試乗車はキャプテンシートを装備しておりますので、キャプテンシートでの内装がどうなのか、4人乗る時と6人乗る時のシートアレンジやラゲージ容量がどう変わるかなど、他にも全て網羅しているX7では各種装備・機能のご確認もして頂けると思います。

弊社試乗車で1台のレアな車種です!

 

ポルティMAO
ポルティMAO
 
X7は間もなく”新型”デビュー!!!
X7は間もなく”新型”デビュー!!!

 

 

\\ X7の即納車はコチラ //

 

 

▼併せて読む!X7はこちら▼

 

 

 

i4 eDrive40 M Sport

BMW調布支店試乗車で唯一の電気自動車となるi4です。

4シリーズグランクーペをベースにした完全電気自動車は、最大航続距離604km、150kWの急速充電対応など電気走行に関しての不安な部分も取り除かれた高機能EVです。

さらに、最新OS8搭載や、アダプティブ回生、ワンペダル走行、充電管理など魅力ある機能を沢山搭載しています。

燃料に対しての電気代のコストダウンや、補助金・減税などランニングコストに関しての嬉しいポイントも沢山。

なんといっても滑るように軽く滑らかな走り心地を是非ご体感下さい。

 

 

▼i4の即納車はこちら▼

 

 

 

 

\\4シリーズの即納車はコチラ//

 

 

皆さんはどのモデルが気になりましたか??

わたしがお勧めする試乗車はi4とX7です(*^^*)

以上、現在のBMW調布支店試乗車のご紹介でした!

 

ポルティMAO
ポルティMAO
 
その他モデルも、お問合せいただければご用意できる可能性がございますので、ご希望の際は是非お気軽にご連絡いただければと思います!
その他モデルも、お問合せいただければご用意できる可能性がございますので、ご希望の際は是非お気軽にご連絡いただければと思います!

 

また、常設の試乗車に関しても、その都度の予定により確保できないこともあるため、

試乗希望の際は事前にお問い合わせ頂きますようお願い致します✨

 

 

 

11/26(土)-27(日) スペシャルティコーヒー GEISHA

今年もやって来た!

Esmeralda Private Collection GEISHA

コーヒー品質を表すグレード”トップ・オブ・トップ”に位置する、

スペシャルティコーヒーの中でも希少価値の高い『ゲイシャ種』2日間限定でご提供いたします☕️

 

ホットコーヒーの"ブラック"をご注文のお客様へ、

コーヒーディレクターの金子智さんが一杯一杯丁寧にハンドドリップ致します。

 

こんなスペシャルな機会はなかなか無い!

是非ご賞味くださいませ(*^^*)💕

 

以下、GEISHAの詳細となります☕️

 

コーヒー品質を表すグレード/トップ・オブ・トップ

生産国/パナマ

畑地域/ハラミージョ、カーニャ・ベルデス、エル・ベロ

農園/エスメラルダ農園

品種/ゲイシャ種

栽培地標高/1600~1850m

香り/風味・香味の特徴

ストロベリー、カカオニブ、アプリコット、ベルガモット、ブラウンシュガー、シナモン、ダークチョコレート、リカーチョコレート、メープルシロップ

酸味

ブラックチェリー、ブラックカラント、コンプレックス

 

ゲイシャ(Geisha)種は、スペシャルティコーヒーの世界で最も注目を集めている品種です。エチオピア起源の原種といわれるこのゲイシャが世界の注目を集めたのは2004年。パナマの国際オークション(Best of Panama)でラ・エスメラルダ農園が出品した「ゲイシャ」が当時の最高落札価格を記録したことからはじまりました。ゲイシャ種は粒が大きく、細長い外観をしており、カップは非常に秀逸なジャスミンに似たフローラルなアロマと柑橘類を思わすフレーバー、驚くほどすっきりした甘味を伴った酸味が特徴的で、現在はパナマだけでなく各生産国にも広がりを見せています。

エスメラルダ農園は、パナマ西部・バルー火山の山裾に広がり、平均標高1600m、豊かな降雨に恵まれ、農園内にも天然林が保護されているなど、豊かな自然環境に囲まれています。完熟実だけを手摘みし、収穫後の加工も細心の注意を払って行われているなど、まさに『世界最高のコーヒー』が生産されるにふさわしい農園です。

パナマのマーケットにおいては、各農園で現在ゲイシャとひとくくりにされて販売されるケースも多くなっているようです。しかし、『一言にゲイシャと言っても、そのクオリティは毎年の気候や土壌環境、標高、開花、収穫、生産処理のタイミングなどで、いかようにもカップクオリティが変化します。その中でTOP OF TOPと言える最高のゲイシャは、10%にも満たないのが真実です。』今回提供するゲイシャは、確かなブランドを冠して流通する、【エルメラルダ・プライベートコレクション・ナチュル】として流通された、わずか数%の品質を保つゲイシャなのです。ゲイシャ特有のジャスミンに似た香り、ナチュラルプロセスによるコーヒーフルーツの保つ甘美な風味が見事に調和して、他国のナチュラルではまず感じる事の出来ないコーヒーとなっています。上品でクリーン、まさに幻ともいえるコーヒーを是非お楽しみください。

 

 

 

現在の展示車【即納車可能!】

 

【BMW3シリーズの 即納可能車一覧はコチラ】

 

 

 

【BMW X5の即納可能車一覧はコチラ】

 

 

 

【BMW iX の即納可能車一覧はコチラ】

 

 

 

 

\\その他即納可能車も掲載中!//

新車購入はお早目のご検討を!

半導体供給難による生産遅延や減産により、すぐにご納車できるお車が非常に不足しております。

近いうちにお車購入予定の方は勿論、車検や代替え検討の方なども、先を見据えた早めのご検討で皆様の豊かなカーライフに繋がります。

「納期はどれくらい?」「すぐに納車できる車を探している。」「半年後車検だけど間に合うかな…」など、

ご相談させていただきますので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

▼新車即納可能車リストはコチラ▼

即納可能車リスト

 

ポルティMAO
ポルティMAO
 
今週末もBMW調布ショールームでお待ちしております♪

 

 

【告知】Christmas Present🎁

近日発表!

クリスマスシーズン、毎年大人気のあのアイテムの、プレゼント企画を開催します🎉!!

公表までお楽しみに😊💕🎅

 

 


BMWで約10分。#89

第89話のゲストは、ピアニスト竹内直子さん!

日曜日の生演奏ライブを終えてラジオ収録にご参加いただきました!

調布ショールームでのライブでは普段どんなスタイルで披露しているのか?

様々な企画を練って皆様に安らぎを提供しております^^

お車に乗りながら、ゆる~くお聞きください\♥/

 

▼Spotifyユーザーはコチラ▼

 

 

 

 

 

\\Instagramをフォローしよう!//

 

 

\\友だちになろう!//

友だち追加

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

BMW調布支店 新車ショールーム

〒182-0015 東京都調布市八雲台2-14-1

TEL☎ 042-426-1212

【営業時間】10:00~18:00

【定休日】水曜日

Welcome to BMW Chofu.

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥