Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

スタッフ紹介★第4弾!

こんにちは、横浜三ツ沢ショールーム渡邉ですひまわり

新しい私のニックネームが完成しました!

mayuham.bmpです。

この名前を世界に広めていけるよう頑張ってブログを書き続けたいと思います。

本日は最近徐々に浸透してきたスタッフ紹介ですスマイルフェイスドキドキしているハート

今回は前回のイベント「工場見学ツアー」

大好評だったので

カニックレンチよりご紹介したいと思います。

2日目に助っ人として活躍してくれた

「古河さん」です。

小四角2ニックネーム「Takato」 小四角2血液型おそらくB  

小四角2地元佐賀県唐津市           小四角2好きなBMWのモデル320

F30.jpg

小四角2お気に入りの工具snap-on(スナップオン)のラチェット

(オイル交換の時などフィルターをゆるめる際に使う工具だそうです)

質問①学生時代ハマっていたことを教えてください。

「バスケットボール、スケートボード、バイク」

質問②現在ハマっていることを教えてください。

「グルメ探し。最近のおススメは三ツ沢下町にある〝なんじゃもんじゃカフェ〟」

質問③口癖やいつもやってしまう癖はありますか?

「なるほど!」

質問④質問これだけは誰にも負けないということはありますか?

「気合い!」

最後お客様に何か一言お願いします。

「些細な事でも、なんでも構いませんので気軽に横浜三ツ沢支店に足を運んでみて下さい!」

ということでした。

古河さんはメカニックの中でも若手ですが

九州男児ということで、イメージ通り男らしくて

私の一個上とは思えないくらいしっかり者です目

おススメのなんじゃもんじゃカフェ」ですが

私も1度行ったことがありますが、

木の上にお店があるとてもおしゃれなお店です花見(さくら)

三ツ沢ショールームからも近いので是非行ってみて下さいダンス

kogasan.JPG↑古河さんのPCのデスクトップです。

地元唐津市のお祭り唐津くんちだそうです旗(祝日・日の丸)

地元が大好きな古河さん、素敵です!

マイスターを目指して頑張って下さい!

古河さん、ご協力ありがとうございましたキャラクター(万歳)

大菱形1今週もイベント開催中大菱形1

皆様のご来店を心よりお待ちしております四つ葉

Instagram
https://www.instagram.com/bmw_yokohamamitsuzawa/?hl=ja
Official App》
Android
https://play.google.com/store/apps/details...
iPhone
https://appsto.re/jp/s-Oueb.i
※横浜三ツ沢ショールーム限定公式アプリです。

お問い合わせは担当セールスまたはショールームまで

Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店

神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11

 045-313-3311

営業時間  9:00am~7:00pm