Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

飛べ 速く 強く 高く~♪(ノ´∀`)ノ♪

どうもです~´ω`)ノ 三ツ沢サービスの中村ですおやゆびサイン

この頃、春並みの暖かい日があったり、メッチャ寒い日が続いたりで

体調崩してしまわれる方が多いですね。。。失敗

今日なんて、物凄い雪降って積もってるし。。青ざめ

何だかご機嫌ナナメな天候に振り回されている感がありますが、

私、中村は生意気な天候に負けない体力作りと、

何より生活習慣病が気になるお年頃になってきたので、

先月からスポーツジムに通い始め、汗を流して頑張ってます。 P(・Å・´q)

ですが、週1日しか通えてない状況なので、

もちょっと日数増やしたいなと思ってます。

以前は浴びるように飲んでいた大好きなお酒お銚子&杯

今は禁酒しています。○(≧ω≦●)

おかげ様で悩んでいたむくみもなくなり、

血圧が高め上向きカーブ矢印だったのが下がり下向きカーブ矢印落ち着いてますにこにこ

IMG_20140202_225927.jpg

目指すはガンダム「!!」ヾ(。>v<。)ノ゙www

やっぱり、健康であることが一番よね 人差し指サイン

ダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンス

三ツ沢サービスでは

 2月1日~3月31日の間

  ゴルフ用品フェアを開催しています。 

なんと「!!」定価の20%OFFとなっております。

ワァォオー!!(゚д゚屮)屮

場所は2Fへ上がった右奥突き当りに展示しています顔1(うれしいカオ) 

IMG_20140202_222053.jpgIMG_20140202_222746.jpgIMG_20140202_223317.jpgIMG_20140202_224807.jpg

因みに今回のブログのタイトルですが、

昔やっていたTVアニメ、プロゴルファー猿のOP主題歌から

抜粋しました。( ´∀`)b

プロゴルファー猿知っている方がいたら嬉しいです

(☆/>u</)

ゴルフ好きの方も、そうでない方も

是非見に来て下さいね(人uωu)oO

 


  ∧_∧        |
  ( ・∀・)       |
((  ヽ ノ )       |
 ノ\(○´   ゴッ |
 (_ノ(_\   ∧.|
             = ()二) <  >───────────────────────────