Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

スタッフ紹介★第9弾!

みなさん、こんにちは目がまわる時の記号

MayuhamBlog.pngのサムネイル画像

今日は久しぶりに、スタッフ紹介のコーナーですダンス

.

今日ご紹介させて頂くのはNaaこと

星野ジーニアスです。

.

小四角2ニックネーム Naa 」      小四角2血液型不明

小四角2地元東京都           小四角2好きな筋肉:前鋸筋

小四角2好きなBMWのモデルX4

X4.jpg

人差し指サイン三ツ沢支店にて試乗車ご用意しております。)

.

質問①学生時代ハマっていたことを教えてください。

「剣道。(2部練含め、週9回の練習)」

質問②現在ハマっていることを教えてください。

「スポーツを見る&やる。野球が特にすき!!

最近ゴルフを始めました!!!」

質問③口癖やいつもやってしまう癖はありますか?

「人を見つめてしまうこと。

質問④質問これだけは誰にも負けないということはありますか?

「人懐っこさは誰にも負けないと思ってます(^^)」

最後に お客様に何か一言お願いします。

「楽しくお話をしましょう!!!

皆様にお会いできることを楽しみにしております☆☆」

 .

ということでした!

よく夢の国城(ヨーロッパ)に行くNaaですが、

昔からスポーツが好きで本当に剣道に打ち込んでたそうですびっくり!

そのストイックな練習の甲斐あって都内1位トロフィーの強豪相手を

叩きのめしたことがあるとか 力こぶ(マジか!びっくり笑)

最近でもゴルフやサーフィン・ダイビングなどなど

アクティブNaa素敵です!

これからもアクティブで楽しいBLOGエンピツを書いて

三ツ沢支店を盛り上げていきましょうキャラクター(万歳)スパーク2(キラリマーク)

.

Naaご協力ありがとうございましたふっ


.

今週末3月31日(土)・4月1日(日)のイベント情報です風船

ちょうど年度末を挟みますね目星2

今回もまた三ツ沢支店限定 抽選会を開催します炎

三ツ沢公式アプリにてクーポン終了が届いた方は

ショールーム1階受付にて抽選会にご参加頂けますスマイルフェイス

抽選会.JPG

!ハズレは入っておりませんキャラクター(万歳)ヤッター

下矢印1  下矢印1  下矢印1

1等商品は BMWオリジナル・ティーセット 

magu.jpg

マグカップと受け皿セットで、しかも2個ペア星座(双子座)です。

三ツ沢特製のコーヒーとラテを淹れてみましたカップ

2等3等もBMWオリジナルグッズをご用意しておりますにこ(ネコ)

何が当たるかは引いてからのお楽しみハート3(大きい&小さい)

.

アプリのダウンロードがお済みの方は是非チェックしてみて下さい目電球

ダウンロードがまだの方は下記のリンクからお願いします目がハート(ネコ)

公式アプリ Android指差し確認左 iPhone指差し確認左

(※次回から抽選でクーポンが届きます。)

.

Blog saigo.png

お問合せは担当セールスまたはジーニアスまで。

.

【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店】

神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11

9:30am~7:00pm 045-313-3311

カメラ Instagram