Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

天然ルチンとは?

皆様こんにちは。
昨日と打って変わって太陽いい天気になりました。

今日の写真はこちら・・・・・・


韃靼そば茶です。
天然ルチン50mgびっくり・・・と書いてありますがトクホではありません。
ルチンは血管収縮作用、毛細血管の透過抑制作用、毛細血管壁を強くする効果があり、脳出血などの予防に効果があるのではないかといわれている(wikiより)らしいのですが、つまりは体に良い物なんだと思います。
でも、トクホになる物とならない物の境目が良くわかりません汗
ちなみに韃靼(だったん)とはモンゴル地方の一民族の呼び名だそうで、韃靼そばは普通のそばとは違う種類のそばなのだそうです。

で、味の方ですが・・・・・・こ、これは美味いキラキラ
これでノンカフェイン&ノンカロリーとはOK
もともとそば茶は好きなのですが星星星星星です拍手

・・・・・・と、昼食の買出担当が戻ってきた様です。

・・・・・・って、どんだけナゲット好きなんだよ~困った
そして、以前紹介した↓↓↓

肉のハナマサさんのALL300円弁当です。

もう記事のスペースが・・・・・・・。
BMWの記事は次の機会に・・・(え~っ!?)


BMW Premium Selection 町田鶴川  佐々木