Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆風邪対策☆

音符こんにちは太陽横浜三ツ沢支店です音符


突然ですがびっくり

みなさん体調はいかがですかはてな

寒い日ペンギンが続きますので体調を崩されている方も多いと思います。

当店でも皆が順番に風邪風邪をひいてるという状況です汗


電球そこで電球


以前私が薬剤師さんから教えてもらった

とっても簡単で効果のある風邪対策をお教えします丸秘キラキラ


それはこちらびっくり↓↓



【葛根湯】ですびっくり

ドリンクタイプで1箱に3本入っています。



少しでも風邪っぽいな(ノドが痛い、寒気がするなど)風邪と思ったら、

すぐにこの【葛根湯】をお水のかわりにして風邪薬を飲みます。


私の場合夜寝る前流れ星に飲んで寝ますが、次の日の朝日の出には

ウソのように治っているんですOKキラキラ



【葛根湯】は薬局に行けば売っているので

常備薬として置いておくのもいいと思いますよOKキラキラ

値段お金もお手ごろなので騙されたと思っていちど試してみてくださいラブ


でも、良くならない時は早めに病院へ行ってくださいね病院走る



さて電球

先日三ツ沢ショールーム2Fに新しい車が入ってきました車キラキラ



車車種は 320I 色は クリムゾン・レッド ですキラキラ

最近モノトーンの車が多かったので、

明るい色の車車が入ってくると新鮮ですねキラキラ

ショールームがとても華やかになりますハイビスカス



とてもキラキラキレイキラキラな色の車なので、ぜひ見に来てくださいねキラキラ


詳しくはこちらまで↓↓

ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ッ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311



皆様のご来店を心ドキドキ小よりお待ちしております男の子女の子キラキラ



【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ッ沢支店 友野 女の子音符