Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆癒し効果アリ☆

雪寒い毎日雪が続いておりますが

皆さま体調を崩されたり風邪してませんか?笑い



真冬は我が家の暖房もフル回転ダッシュダッシュ

でも。。。暖房を強くすると乾燥もするし・・・ダメ



びっくり買っちゃいました音符音符


コンパクトサイズの加湿器拍手



スイッチONするとうっすらライト電球が点くのもかわいいんですよハート

置く場所を取らないし移動も簡単なので

寝る前にはベッドの横に移動させます汗

これで肌の乾燥も防げるかも。。。ですウインク



しかもびっくり

アロマ加湿器なのでアロマオイルをたらせば

部屋中がいい香りキラキラになります音符



アロマ初心者初心者の私でも

香りでリラックス星するんだってことがよく分かりました汗汗



最近は毎晩寝る前に

お水満タン&オイルを補充して就寝ですZZZZZZ

心なしか以前よりよく眠れるような気が。。。

アロマの癒し効果を実感ですキラキラキラキラ




HAPPY気分用(?)なんですかね。。。

みかんオレンジみかんのような。。。柑橘系の香りですキラキラ




そしてキラキラキラキラ

最近、三ツ沢サービスの近藤さんからいただいたオイルがコチラドキドキ小



バジル・レモンティートゥリー音符


気分によって香りを変えて楽しむのもいいですよね音符




アロマ初心者初心者の私ですが

これはいいかもドキドキ大なので

もっと他の香りにも挑戦してみたいと思います汗汗


アロマお勧めですドキドキ小

皆さまも是非是非お試しください音符音符




<Tomei-Yokohama BMW 横浜磯子サービス 女の子柳澤女の子