Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

寒さに負けるな!

「おはよ~」 「今日も寒いね~」がお決まりの挨拶に
なっているほど、毎朝寒いですよね悲しい


車通勤の私ですがやっとこ車が暖まった頃に会社に着き
テクテク歩いていると、すっかり身体が冷えてしまうのです。

    (寒いなら走れっ走る走るって声が聞こえたような??笑い笑い


ついつい肩に力をいれて固まって歩いているので、
冬場は肩凝りが増してしまいます悲しい悲しい



出勤してもまだあまり暖房が効いていないので、プルプルッ困った困った
ならば、体内から暖めましょう炎炎・・・と、いう事で・・・





コーヒー党の私ですが、もっぱら朝はこれハート


       キラキラ紅茶キラキラ




冷めないようにタンブラーに入れて・・・



今まで、あまり興味がなかったのですが、色々な種類がある事を知り
スーパーの飲み物コーナーに足を運ぶようになりました足跡足跡





そこで、最近仲間入りした紅茶です。
名前に惹かれて購入し、想像と全然違ってたりもしますが・・・
これは、正解でした拍手拍手


じっくり暖まりながら、さあ!仕事開始ですダンスダンスダンス

            ・
            ・
            ・

午後のひと時は、睡魔を追い払う為にも相変わらず
コーヒーなのですが、紅茶にもハーブティを含め
たくさん種類がある事を発見し、冬の苦手な私が
ほんのチョッピリだけど見つけたささやかな楽しみですにっこりにっこり


次のお休みには、新製品を見つけて
横浜磯子サービス柳澤さんお勧めの本をゆっくり読んでみようかな・・・
と思っていますドキドキ小ドキドキ大



        *Tomei-Yokohama BMW 東名横浜サービス 川村*