Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

♪小さい春見つけた

    譜面♪ 誰かさんが誰かさんが誰かさんが見~つけた

             小さい小さい小さい見~つけた ♪譜面


まだまだ寒いと思っていますが、確実に春は近づいていますクローバー

いつもは、バタバタと出かける朝ですが
今日は自宅の庭に目を向ける余裕がありました にっこり


ふと気が付くと・・・




梅の花が咲いていましたウインク 春です・・・






パンジーも咲いていますラブラブ 春ですねぇ~


風が冷たかったり、吐く息が白かったりしますが
こうして春を見つけると心がチョッピリだけど暖かくなりますねっ ハート



週末の天気に期待しつつ、30日(土)31日(日)
イベントの紹介を致します。


BMWでは・・・



 グランツーリスモ デビューフェアーを開催しますクラッカークラッカー


  ゆとりに満ちた優雅なインテリアや多才な機能性によって、
  ラグジュアリーな世界観を演出すると同時に、革新テクノロジー
  惜しみなく投入し、ダイナミックな走りと優れた環境性能を両立。
  まさに、これからの時代に相応しい価値を実現した傑出のモデルの
  誕生です。


                詳しくはこちらから


MINIでは・・


  
      
MINI WINTER CAMPAIGN
  
  お車をご入庫またはMINI純正アクセサリーを
  1万円以上後購入で素敵なプレゼント!


  
 
ALL NEW MINI CONVERTIBLE

   ALL NEW MINI CONVERTIBLEのデビューを
   記念してイベントを開催中!


                詳しくはこちらから



と、様々なイベントを実施しております。


お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい自動車車自動車




      *Tomei-Yokohama BMW 東名横浜サービス 川村*