Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

ある日の休日♪⌒(っ´∀`)っ

寒い日が続きますね~汗 *1 ブルブル・・
ということで、この間は
みなとみらいの万葉倶楽部
行ってきました音符 (◎´∀`)ノ

横浜在住だというのに、初めて行きましたパンダ+。(。・艸・。)゜+。



万葉倶楽部の屋上で足湯に浸かりながら撮った写真カメラですが、
やっぱり、みなとみらいの景色は最高でございます観覧車

結局、この日は
朝10時太陽から夜9時月くらいまで
のんびりマッタリとしてました星゚(o´I`)゚+.

なんて暇人…と我ながら思ったりして…(゚艸゚`*)プッ音符
近場ながらとても満喫できましたドキドキ大(。・ω・。 )

話は変わりまして、またお酒のおつまみを
作ってみました料理


これは茎わかめとこんにゃくの煮物


これは、豚モツと豚フワ(肺臓)を煮込み中の図 ♪(´ε`*)

豚モツとフワの煮込み完成図 :*(〃・ω・〃人)*:・━

この豚フワなんですが、スーパーで見つけて
珍しかったので、初めて作って食べたのですが
身がプリプリとして弾力があり、癖になりそうな
食感でした料理 (●´Д`●)

熱燗飲みの私としては、素敵な一品でありましたキラキラ

また、珍しいものが見つかったら
作ってみたいと思っている次第でありますφ(c・ω・ )ψ

随時、紹介していきたいと思います音符


       温泉BMW Premium Selection 町田鶴川 中村温泉


    ∩___∩        
    |       ヽ      
   / ●   ● ヾ     
   |   ( _●_)   |   クマーァ~♪   
  彡、 |) |∪| .ⅲ`ミ    
_/ _∥ ヽノ ∥_\__.
 (___)   (__ノ  \














 


*1:´д`