Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆週末イベント報告☆

先週末に磯子支店で行ったイベント報告をさせていただきます音符


先週のブログで磯子支店 若林よりご案内しましたが

車査定・ご商談車をさせて頂いたお客様に

DEAN&DELUCAのストライプクッキーを

リボンプレゼントリボンさせていただきましたキラキラキラキラ





さらに汗汗

ご来店いただいた全てのお客様へドキドキ大

作りたてのクラッカーポップコーンクラッカーもご用意しちゃいました音符音符



ポップコーンマシーンを設置し。。。


あっという間にポコポコダッシュ
キャラメル味のポップコーンが完成拍手拍手


車ショールーム車内が(建物内全体が・・・)

キラキラディズニーランドキラキラの匂いになりましたウインク



私も味見させてもらいましたが

しっかりキャラメル味でかなり美味しかったですキラキラキラキラ



今後も皆さまに楽しんでいただけるようなイベントメガホン

随時開催いたします汗



ブログでもご案内致しますので

是非是非チェックしていただきたいと思いますキラキラキラキラ



皆さまのご来店を心よりドキドキ小お待ちしております音符



<Tomei-Yokohama BMW 横浜磯子サービス 女の子柳澤女の子