Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

バレンタインデー

三ツ沢サービスの近藤です。
ブログが隔週になったので2週間ぶりのこんにちは、ですラブ 

いつの間にかバレンタインも終わっちゃいましたね汗

私は今年もチョコレートをいっぱい買いました~プレゼント 自分用に笑い

毎年この季節にしか日本で手に入れることが出来ない、お気に入りのチョコレートがあるんですハート

ベルギーのチョコレート『ブリュイエールキラキラ』 http://www.bruyerre.co.jp/

3年前のバレンタイン時期にデパートで見かけて、なんとなく買ったら電球

これがすっごく美味しかったんです拍手

あまりに美味しかったのでどんなメーカーなのか?通常はどこで購入出来るのか?を調べると…。

残念ながら、日本にはバレンタイン時期のみ空輸されてくるそう飛行機

ヘーゼルナッツを使った自家製プラリネ入りのチョコレートが絶品っキラキラ

チョコレートの本場ベルギーでも、プラリネペーストを自社で一貫製造しているメーカーは少なくなってしまったそうです。

で、ブリュイエールを購入するにあたって悩むのが、どのサイズにするかってコト汗

チョコレートにこのお値段…いいのかびっくりはてな ホントに買うのかはてな
っと自問自答すること数分ショック

怪しくチョコレートのショウケースの前を行ったり来たり…。

で、今年はついに禁断の大箱を購入っ。




家に帰り、緊張しつつ…開けてみた↓
なんか、バックスキン調の重厚なケースに指の跡がつきました…落ち込み





お味の紹介されているパンフを見ながら、1日3粒までって決めてw
堪能していますハート



他にも、昨年ものすごい人気で入手出来なかった『FIAT』のチョコレートもGet出来ましたクラッカー
もちろんキラキラBMWキラキラを一番愛していますが、車好きとしてはこのミニカーとストラップは是非欲しかったのです車

来年こそはBMWも、チョコレートを販売して欲しいラブ

フィアットも開けてみた



社内の愛すべきベイベーちゃん達からも、チョコやお菓子をいただきましたプレゼント
ありがとーラブ
…女性の私がこんなに貰うなんてどんだけ気を遣われてるんだ?笑顔汗



磯子のY沢さんから(えっ!伏字になってない?サーセンダメ
社内便で送られてきたチョコには『好きです』のメッセ付きwww
『よく考えてからお返事します』ってメールしときましたまる

そうそう、もしブリュイエールにご興味がおありでしたら、ホワイトデーにも販売されるようなのでデパートへ行ってみて下さいラブ
花横浜周辺では、『横浜そごう』さんが取り扱っています。