Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

どの顔が好き?

2月になったら、やたらと寒い日が続きますね悲しい


青空を見たのはいつだっけ?と思うくらい
どんよりした空ばかり・・・


気が付けばチラホラと雪が舞ったりする今日この頃です汗
くれぐれも体調管理には気を付けて下さいね。
冬の風邪は長引きますので・・・注射

     ホント・・・寒い


いきなりですが、質問ですびっくり


皆さんはパートナーを選ぶ時、何を重視しますか?


見た目?それとも内面?


        私は・・・


とりあえず、見た目から!
       その後、内面。。。


見た目がハートハートで内面もGOODに越した事はないラブ



               で・・・・



どの顔が好き?











東名横浜本店にご来店頂くと色んな顔に出会えますドキドキ小ドキドキ大


皆様がお好みの顔を見つけることができるといいな。。。

朝から、シャキッと顔を洗い、嫁入り婿入りできる日を
心待ちにしている面々です。


念のため、お尻周りもご紹介しちゃいます。









ちょっと恥ずかしいけど・・・


        *Tomei-Yokohama BMW 東名横浜サービス  川村*