Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

うちの子変な子??

我が家で本物の娘より大事にされているうちのお三方犬キラキラ




そのうちの1匹、我が家ではもじゃもじゃくんと呼ばれているこちら




ミニチュアダックスフンドのワイルドボアという毛質のカノンちゃん


もう1匹は・・・




ブラックタンというカラーのシオンちゃん


こちらのお二方ちょっと変なんです困った汗


カノンは先輩ワンコ、シオンのまねっこさんなんです悲しい


いいことから悪いことまで全部まねっこ汗汗


犬は目が悪くはっきり見えていないと言われていますが、


絶対目で判断してるでしょ注意と言いたくなります困った


なにが変かといいますと・・・


自分たちを犬と思っていないからだと思うのですが、


こちらの2匹、椅子は人間と同じように座るものと判断電球




テーブルの物には一切手(はてな)口は出しません犬OK


お行儀良く隣で自分のご飯がもらえるまで座って待っていますヒヨコドキドキ大


まねっこカノンもシオンのこの格好を真似して・・・




この格好でうとうとし始めます落ち込み汗汗


うちの子変な子たちです悲しい


みなさんの愛犬は何か変なクセなどはありますかはてなはてな


毎日見ていて飽きないうちのお二方でしたまる足跡











BMW Premium Selection横浜六角橋   佐藤