Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

冬の海♪ヾ(。・ω・)ノ゚.

タイトルからいきなり、演歌の曲のようで(笑)

ということで
今回、熱海大波に行ってまいりましたペンギン 


この日は雨が降って寒く、ブルブル(((((´゚ω゚`寒))))))。と凍ってしまいそうな天候でしたクジラ




多分、ローカルテレビ局の人達だと思いますが
取材してましたムービー (●σ・ω・)σ


ロープウェイに乗ってパシャリカメラ
私、実は高所恐怖症でドキドキドキドキ大しながら
風景を眺めていました(;´Д`A ```

眺めが良いです彡(´∀`;●)彡
右側にはニューアカオ…
なぜか、気になるホテルであります (・ω・o)
1泊2日の小旅行ではありましたが、
温泉にも入り、癒された時間でありました笑顔

       山BMW Premium Selection 町田鶴川 中村山


  ∧_∧
 (/∀\) 
  Г∪ ∪ ̄
  |    |       
  |    |   
    ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧ 
 ̄ ̄  ̄ ̄
|キモチイイモナー|