Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆マイブーム!?☆

先日、月曜日のブログを担当している

三ツ沢サービス近藤さん女の子から教えてもらって

『25ans』という雑誌を購入しました音符


最近の女性誌付録がスゴイって知ってますか?

今回の『25ans』の付録はというと・・・

エミリオ・プッチの生地を使ったブックカバー本でしたキラキラ

これがとってもカワイイんですびっくり

余り生地を使って作られているので

柄がそれぞれ違うんです汗


私は、自分の分と母の分と合わせて3冊も購入音符


雑誌も3冊たまってしまいましたが・・・

これは誰かにあげようと思います困った



近藤さん女の子のはコチラびっくりびっくり


一点一点柄が違うとレア感があって楽しめます音符音符


このブックカバーは『25ans』が開催した

チャリティパーティーの参加費を

NGO団体に寄付したことから始まったそうです

エミリオ・プッチのディレクターがこのプロジェクトに賛同し

生地を提供してくれたとのことです

そして今回の雑誌の売り上げの一部もまたNGO団体に

寄付されるということなので。。。

私たちもチャリティ企画に協力できるということになるんですね拍手拍手


最近の付録合戦VSは熾烈です炎

雑誌自体より付録の方が大きいものもあったり・・・


よくよくチェックしてみたら自分の持ち物にも

雑誌の付録がたくさんありました汗汗



毎月の雑誌のチェックが欠かせません。

ちょっとしたマイブームドキドキ小になりそうです



<Tomei-Yokohama BMW 横浜磯子サービス 女の子柳澤女の子