Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

ホワイトデー

こんにちは。三ツ沢サービス、近藤です笑い

昨日はホワイトデーでしたねハート

奥様、パートナー、同僚…忘れずお返しなさいましたか?プレゼント

お返しを用意し忘れた方の為にか?コンビニでは毎年ホワイトデーを数日過ぎてもギフトを取り扱っていますね。

こちらのブログを見てコンビニに走る方もいらしたりしてwww走る

今週私は日曜、月曜とお休みなので、すでに土曜日に社内便や宅急便などでたくさんのお返しを頂いてしまいましたまる





LUSH』のバスボムと石鹸の詰め合わせ

テディベアキラキラのストラップと、枯れないお花”ブリザードフラワー”のセット


他にもチョコレートの王道『ゴディバ』様冠

フランフランのハンドタオル&入浴剤&ベアブリックのセットプレゼント

そしてなんと私の愛車E46(M3ではないですが汗)のラジコンカー車
E46セダンはプラモデルも存在していないし、ミニカー類もすごく少ないんですよ悲しい

どれもこれも、素敵なお品ばかりでとっても嬉しいですラブ

たったひとつヘンなのを除いては…あかんべー



えーとですねぇ…こちらっ↓

このベアブリックはいったい…困った

フランフランで売られているこのシリーズは中身が分からないので、開封するのがとっても楽しいんですドキドキ大ワクワクドキドキ

これはなんなんでしょうね?
酔っぱらったエロ…いやいや汗 なんでもありません笑い

見るたびに笑っちゃう、ブルーが爽やかなとっても可愛いクマさんでしたw ウインク