Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

スイート☆ジャーニー

こんにちは。三ツ沢サービス、近藤ですウインク

いつもは画像を携帯カメラで撮っているのですが、
今回デジカメで撮影したらカメラを家に忘れました困った

ので、ブログのアップが遅れまして申し訳ありませんです落ち込み



先週はケーキバッフェへ行ってきました~ケーキ

パンパシフィックホテル横浜で”毎週木曜と金曜の夜”に開催されている
ラブリーなイベントハート

3年ほど前だったでしょうか?
磯子サービスの柳沢さんに連れて行ってもらって以来大ファンですラブ

だってホテルのケーキが好きなだけ食べれるんですよっ拍手

もう10回くらい行ってますwwwブタブタブタ


ケーキバッフェは昼間が多いのに…
”夜”流れ星ってとこが大人な感じでいいじゃあないですかぁクラッカー

店内に案内された途端テンション上がります ヾ(〃^∇^)ノヒャッホウ♪


ケーキの取り分けはスタッフがやって下さるので荒れずにwキレイキラキラ


パンやスープなどの軽食もあり、自分でサンドウィッチが作れます笑顔


サラダコーナー


ケーキは小さめにカットされるので、たくさんの種類が楽しめますまる
グラスデザートもドキドキ大キラキラ


月替わりでイベントがあり、2,3月は苺フェアでしたいちご




パンパシ内のラウンジ『ソマーハウス』で催されているので、
お席はふかふかのソファ冠 目の前には観覧車ハート矢

本当にお気に入りのお店なのでじつはお教えしたくないのですが…笑顔

でもっでもっまる このHappyクラッカーをみなさまにもご堪能いただきたいっダンス

スイーツがお好きでしたら是非、↓ ご予約のうえ行ってみてくださいウインク

パンパシHP
http://pphy.co.jp/event/restfair/restfair_0017.htm