Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

三ツ沢サービス工場をご紹介

こんにちは。三ツ沢サービスの近藤です。

しょっちゅう雨ばかりで参っちゃいますねぇ傘

洗車してもすぐに雨と黄砂で汚れてしまうし…困った

今のうちにいっぱい降って、GW中は晴れてくれるといいですね太陽



さて本日は三ツ沢サービス工場をご紹介いたしますカメラ

わが横浜三ツ沢支店は1F、2Fがショウルーム。3Fが工場となっています。

じつは工場を併設していることをご存じ無いお客様もいらっしゃるのでははてな笑顔汗

お預りしたお車はエレベーターで3Fの工場へ移動いたします。


1Fショウルーム入口前を通過し、突き当たりターンテーブル奥が車両用エレベーターです。


こちらが3F工場。これがかなーり広いんですよ笑い



パーツ庫。頻繁に使用する消耗品などを常備しています。
ここに無くてもドイツオーダーのパーツ以外はたいてい翌日~翌々日には入荷しますOK




田中マイスター、コンピューター診断機にて真剣に故障診断中笑い
まさにカードクターラブ お車の悪いところを的確に判断します病院


堤メカ、エンジン分解中まる
ちょっとヘアスタイルが怖そうですか?いえいえ笑顔意外とw怖くないです。
とっても優しいShyGuyですにっこり



カニックの工具箱。
カニックの人数分このような移動式の工具箱が工場の隅に並んでいます。
みんな工具をとても大事にしていて作業が終わるとピカピカに磨き、キチッと工具箱にしまっていますキラキラ
すごくカッコイイですねドキドキ大


1Fレセプションベイ。サービスフロント後ろにあります。
ご来店いただいたお客様と一緒に、リフトアップしたお車の下廻りの状態確認などをするスペースです。


最新の4輪アライメントテスターも完備していますまる


他にも、BMW専用のスペシャルツールの数々などをご紹介したかったのですが、
画像枚数の関係からまたの機会にいたします笑顔汗

以上、三ツ沢支店ももうすぐ1歳を迎えます。

最新設備の整った工場、高い技術力を持ったメカニックがお預りしたお車をベストな状態に整備致します。

ショウルームには常時6~9台の展示車と試乗車もたくさんご用意して、土曜、日曜はさまざまなイベントも開催中ですクラッカー

国道1号線沿い。地下鉄『三ッ沢上町』徒歩2分と交通アクセスもよい支店です。

まだ三ツ沢支店にお越しいただいたことがないお客様もお気軽にお立ち寄り下さいラブ




サービス課:045-313-3376 ☆ 営業課:045-313-3311